スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

RIZEのJESSEプロデュースのお店

2006.04.16.Sun.23:08
 コトの発端は先週の日曜日に母親から来たメール。

 RIZEのJESSSEって知ってる?いま母の目の前にいるんだけど




 状況が全く分かりません。
 
 ウチの母親とRIZEが等式で結びつきません。そもそも、その日はばあちゃんの見舞いに行くから五反田にいたはずでは…。などと不思議に思いながら事情を聞いてみると、なにやらJESSEがその日に五反田にお店をオープンしたのだそうです。しかもばあちゃんがいる病院の真ん前に。それでファンの子とかがたくさんいて、ちょっと覗いてみたというわけらしいです。
 RIZEは代表的な曲くらいしか知らないんですが、池袋ウエストゲートパークのスペシャル・スープの回にメンバー全員が出演したコトでよく覚えています。JESSEがウチの近所である戸越に住んでいるというのは聞いたコトがありますが、まさかそんな近くに店を開くとは…っつ~コトで行ってみました!

 店の名前は”S&S SOUNDSHOP”。JESSEプロデュースによるセレクトショップで、本人が直接アメリカに行って直接選んで買い付けた来た商品やNEBS/LADYS BRAND等を取り扱う…だそうです。店員さんに貰ったビラからの抜粋です。店員さんとはけっこう雑談したんですが、その都度お自分たちでアメリカまで行って服を選ぶそうでとても大変そうです。そして何よりサイズ大きいのが多いです。流石アメリカ。小柄な俺にはM・Lで十分なんですがXLが大量にありましたw

 まだ店の装飾は本調子じゃないそうですが、極力自分たちの力で装飾をしたとのコト。自分たちで何か作るのってすげ~大好きなんでうらやましいです。なんかJESSE考案のお香もらいました。ラッキ~♪今度使ってみようと思います。

 五反田と言えば歓楽街。未だにそのイメージは強いんじゃないんですかね?いや、五反田の知名度自体未だに微妙なんですが。五反田にある服の店で思い浮かぶもの…ジーンズメイト・ユニクロそれに洋服の青山くらいです。
 だからこうして五反田に服の店ができてくれて大変嬉しいです。五反田の開発も最近進んでますし、これをきっかけにファッション関係の力が五反田で強くなっていくといいなと思います。

 お店自体はとても雰囲気・居心地の良いお店なので是非足を運んでみてくださいな☆ 








関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
うあー!生じぇし裏山!!!
かーちゃん電話してくるなんて可愛いね☆
俺ちょーライズ好きなんだけど~
今度行ってみようかな
>けいこ

あれ?どのけいこだ?知り合いに数人いるから分からん…。ちなみに母はJESSEに面と向かって「あなたの歌は聞いたコトがない」とのたまったそうなw まぁ世代的に無理ないよね。

>せきぐちさん

RIZE好きなら是非って感じです。なんかそろそろツアーが始まるそうでJESSEはなかなか来れなくなるらしいですけど。
私,RIZEの大ファンなんです!
しかもJesseの!
この間テレビにも彼の店がでてました♪
行きたいなあ。
>莉子さん

機会があったら是非行ってみてください。店自体はけっこうこじんまり(失礼)な感じなので店員さんとも親密になれるコト間違いなしです。
良かったら案内しますよ~(´∀`)ノ

管理者にだけ表示を許可する
