スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

バファリンの半分は優しさ…さて俺は?

2006.04.17.Mon.20:59
 ある日ふと考えた。バファリンの半分は優しさ…というコトは、入れるべき医学的構成物を半分しか入れずに、優しさなどと言う得体の知れないもので半分を補うコトによって本来の一錠に使用すべき材料で二錠生産するという文字通りの水増し業務をしているのではなかろうかと…当然ながら友達にかわいそうな目で見られました。冗談だっちゅうねん。

 にしても今日はウェブ履修申告の最終日というコトでみなさん空いてるパソコンに群がってました。加えて目指すページが同じトコなもんだから、そりゃサーバーにもとんでもない負荷がかかって結局入るのに時間がかかってさらにパソコンに長蛇の列ができるという悪循環。おかげで応用情報処理の授業があった俺らはいい迷惑ですよ。しかも、教室の外のホワイトボード見りゃ授業中だってコト分かるのに平気で入って来ようとするし…。先生も次第にイライラしてくるのが見て取れホントかわいそうでした。もっとみんな計画的に履修申告してくれと毎年思います。どうせこうなるんだから。
 そして、どうせこうなるんだから学事でも何らかの対策を考えてくれないかなと思います。そもそもウェブでの申告期間が今日を含めて3日間しかないってのはウェブにする意味あまりない気がするんですが。スタートもう少し早めてくれても問題ないでしょうし。後は学部別にページ分けるとか。大した作業じゃない気もするんですがね。結局、最終的に自分の履修した講義の確認ができませんでした。多分ちゃんと全部申告してたと思うんですが、やっぱ最後にちゃんと確認しないと少々不安。

 今日のコトに関しての愚痴はコレでお終い。バファリンが何たらとか話し始めたのはこんなもの見つけたから。

 http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


 適当に入力した成分の解析するツールだそうです。こういう実益ゼロなものって大好きです。早速自分でトライ!


MAKOTOの成分解析結果 :

MAKOTOの54%は電力で出来ています。
MAKOTOの30%は毒電波で出来ています。
MAKOTOの10%は知恵で出来ています。
MAKOTOの3%は歌で出来ています。
MAKOTOの3%は夢で出来ています。
 

 …もう少し知恵で出来ていてほしかった。大半が電力でその次が毒電波か。なんだろ、涙が出てくるや…(つд⊂)

 せっかくだから本名でもやってみよ。なんか姓と名をスペースで空けるだけでも違うみたいだから空白無しを基本としてみます。今度こそいい感じヨロシク!

****の成分解析結果 :

****の91%は玉露で出来ています。
****の9%は優雅さで出来ています。



(*゚Д゚)………

  お茶かっ俺は!








関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
