スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

キックオフパーティーin八景島

2006.04.24.Mon.23:43
 昨日は塾法会のイベント・キックオフパーティーに参加しました。場所は八景島の海の公園。そ~いえば去年の夏に泳ぎに来ましたね。1年生が入ってきてから塾法会のイベントに顔を出すのはコレが初めて。ただでさえ法律系サークルのくせに文学部というコトでイベント以外にはなじみないので、最初に集合場所の横浜で俺を見た新入生はさぞかし「アレはドコのどいつだ?」と思ったコトでしょう。なるべくイベントには参加するようにしたいので、どうかみんな俺を忘れないでください。なんとか昨日1日でたくさんの新入生と話すコトができました。みんなフレンドリーに話しかけてきてくれてホント良い子が加入してくれたなぁと嬉しかったです。これからヨロシクです。

 さてさて、海の公園に着いてから最初に行ったのはキックベース。砂浜と駐車場の間にあるあの芝のトコね。キックベースなんて小学生以来な気がします。バーベキュー食材の買出し班が戻ってくるまでってコトで、お遊び程度にやるかと思いきや始まったら始まったでかなりガチンコ勝負。俺はそんな目立たずに地味な立ち位置でやろっかな~って最初は思ってたんですが、どうやら野球に少しでも関係するものには体が勝手に反応するようです。まぁそこそこハッスルしてました。しかし歳は取りたくないもの、やけに体力回復が遅かった自分がいました。コレがあと1か月で21になる体か…部活をやってた頃の自分と比べたら相当ヘタレだと思われます。体力だけは維持したいものです。

 ウチのチームは最終的に9回裏にサヨナラ負けとかなりガチです。小雨のぱらつく中でみんなよく動いてました。中には濡れた芝生の上でスライディングする猛者もちらほら。下が滑りやすくてホントに転んじゃう女の子もいましたが…まぁ若さでカバーというコトで。

 キックベースで汗を流した後は待望のバーベキュー!!(>∀<)


20060424224058.jpg


 屋根のある場所がゲットできてかなり幸運でした。流石に雨の中だと少々キツいからね。包丁が1つしかなかったので野菜を準備するのにかなり手間取りました、しかもドンキの安物。左利きの自分にとっては全くもって使えない代物でした。改めて普段使用している包丁の性能の良さを実感しました。

 準備が出来たらいざ焼く!肉と野菜のある限り焼く!

20060424224019.jpg


 いや~一汗流した後のメシは格別ですな!屋外で大人数だと尚のコト。肉は美味いしもやしはなんか二郎みたいな量あるしエリンギは神がかった味だし。がっつり食べましたとも、ええ。
 キックベースの疲れがある中、帰りには横浜でカラオケまで行っちゃいました。おかげで家に着いて速攻でばたんきゅ~…。でもとっても楽しい1日でした☆1年生これからもヨロシクっ!










関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
