スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

襲来、マイブラザー

2006.05.06.Sat.22:23
 え~昨日から我が家のシステムが一軒家1人暮らしから一軒家2人暮らしにシフトしました。弟(中央大学1年)との共同生活の始まりです。実質この家に1人でいたのは1ヶ月ちょいですか。まぁ1人でいるよりは楽しくなるので問題ナッシングです。久々にウチで対戦のゲームやりましたよ、弟がコッチに持ってきたロクヨンのスマブラ(笑)ここ5年くらいやってなくて、かなり最初は腕落ちてましたが徐々に感覚を取り戻し始め、なんとかかつての青カービィーの勇姿に近づけられました。スマブラのヒゲオヤジ(マリオ)に殺意覚えたのも久々です。何かヤツにはイラっとさせられるんだよな…。

 流石に大宮から多摩の方まで通うのはなかなかキツいようで(特に1限)、これからは多少なりとも楽になると思います。ただ、長男ってのは色々苦労して育つもんだけど、次男以降ってそんなに苦労せずに育つんですよね~。おかげで一般常識がそんなにナイ!おまけに高校までチャリ通学だったから、あんま電車とかで移動する機会も無く土地勘もナイ!大学が忙しくならない内に色々覚えてほしいものです、兄としては。

 この2日間だけでも、少し考えりゃ分かるようなコトをあ~だこ~だと説明してばっかで疲れましたよ。長男は大変です。






ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
