スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

中華街っちゅ~か

2006.05.07.Sun.16:58
 何故こんなにもセンスの無いタイトルをつけてしまったんだろう。ムシャクシャしてた、今は反省している。っつ~わけで昨日はエリオットのゴールデンウィーク企画、中華街散策!1年の時は行ってないんですが、どうやら3年連続で中華街だとのコト。来年くらいは違うところ行きたいなと思う今日この頃。

 集合は元町中華街の改札に2時。1時ちょい前くらいに家出れば余裕で間に合うんですが、何をトチ狂ったか12時前に出発してしまいました。時間配分の勘違いに気付いた時には、すでに自由が丘。あ~やっちまったな…と思いながらも1時間以上も早く集合場所に到着。さて何をしてようか?ヒマつぶし用の小説も持ってきてないし。よし1人で散策だ!中華街はどうせ後でも行くからと、山下公園をぶらぶら~と散歩するコトに。大型連休の割には、そんなに人がいなかった気がします。(それでもメチャクチャ人がいるレベルでしたけど)音楽を聴きながら1人歩くも、周りはカップルだらけ…俺は心の中で1人泣いてました。んでもって、そのまま赤レンガ方向へと進み、マッスルミュージカルやってるテントまで来ちゃいました。



060506_1310~0001.jpg    060506_1312~0001.jpg



 そ~いや、マッスルミュージカル観たコトないな。今度観にいこうかしら。1時間ブラブラしてようやく集合時間いなりみんなと合流、あ~疲れた。その後は毎度の如く班別に中華街を散策。そして今年は絶対飲むまいと思っていたヤシの実ジュース…今年も飲んでしまったorzあの罰ゲーム的な味はどうにも好きになれません。他には店入って中華料理食べたり中華まん食べたりで食ってばっかです(笑)極めつけは山下公園でのハンカチ落とし。何でハンカチ落としなんてやるコトになったんだろ?しかもかなりガチです。ハンカチ落としの適正年齢なんて一回りより下のはずなのに。(自分も含めて)おバカな集団でした。

 んでもって、俺は6時半からLEC(渋谷)でガイダンスあるからと途中でエスケイプ。くそっ、受付のお姉さんが前に「これから先は本館じゃなくて全部新館です」って言うから新館行ったらいきなり本館じゃねぇか!もうあのお姉さんの笑顔にゃ騙されんぞ…。これからは全部新館らしいけど。







ブログランキング





関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
