スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

図書館情報飲み

2006.05.14.Sun.14:42
 昨日は図書館情報学専攻での飲みをやりました!幹事は俺。ってゆ~か言いだしっぺが俺。このままだと永久にイベント無さそうだったので、思い切ってアクションを起こしてみました。結局のところ、俺って根っからの幹事気質というか物事を取り仕切るの好きなんだろうなぁ…児童会長やら生徒会長をやってた頃を思い出します。

 昼ちょい前くらいにダラダラ起きて、まずは大学行って健康診断。診断日が土曜と来週の月曜しか残ってないため、どうせ月曜に殺到すると思うのでちゃっちゃとやってきましたよ。とりあえず背は微妙に伸びてました、誤差の範疇ですけど…。あと視力がメガネかけた状態で両目とも0.6より下になってしまいました。そろそろ本気でコンタクトの使用を考えようかしら。誰か都内近郊のコンタクトでオススメな場所とかあったら教えてくださいな。

 集合は6時10分にハチ公前。人間って6時とかぴったりな時間だと遅刻しやすいんだけど、少し中途半端な集合時間だと遅刻しにくいんだって!ってコトでそ~ゆ~作戦だったんですが、それでも遅刻するヤツは遅刻するみたいです。まぁ確かに昨日は雨降っててみんな傘差してたから分かりづらいってのはありましたけどね。

 お店は渋谷・佐賀ってお店。渋谷センター街にあるのに佐賀です。w
どうせならってコトで、その辺にあるようなチェーン店の居酒屋じゃなくその店独自の雰囲気を持つような店にしてみました。チェーン店での飲み会はサークルで十分っす。


20060514135935.jpg


 ココを選んだ理由の1つとして、このどデカいローストチキン。みんながビックリしてくれたコトは大変喜ばしいんですが、個人的に地獄のケンタッキークリスマスを思い出してしまいダウン系に入ってました。




20060514135951.jpg


 タイトル「鶏を貪り食う野生児


20060514135959.jpg


 前に図書館情報学でやった時は謎な合コンみたいになっちゃたんでね、今回は男女で仲良くなれるようにって感じで適当に男女交互に座らせてみたんだけど、みんなそういう状況になったらなったで和やかにやってくれて何よりでした。1年かかってやっとここまできました…。右は基本的に焼酎お湯割りしか飲まないブログ仲間でもある人生KOです。



20060514140008.jpg


 もちろんちゃんと女の子も。何で左にかたよってるかというと、撮る瞬間に男が割り込もうとしてたんで咄嗟にフレームから隔離。男のデジカメに男が写ってても大して嬉しくありません。ってな感じで男と女が7人ずつの計14人でわいわいがやがや楽しく2時間やりました。

 その後はカラオケへ。誰かしら帰るかなぁと思ってたけど、全員参加ってのは少々ビックリでしたが企画側としては嬉しい限りです。女の子もいるってコトで、ウケが良さそうな曲をそこそこ歌ってって感じでした。ケツメイシ・ミスチル・スマップ…まぁ俺の歌唱力なんてたかが知れてますから、んな女の子に聞かせるための曲なんてございませんよ~…くらい言っとくかとりあえず。

 飲み・カラオケともに盛況で大満足な結果だったんじゃないでしょうか。コレで図書情内の幹事職は俺でほぼ確定的なノリになってしまいましたが、別にキライじゃないしまぁいっか!よ~し、またある程度たったら図書情イベント開催すっか!






ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
「基本的に焼酎お湯割りしか飲まないブログ仲間でもある人生KO」がやってきたよ。さりげない紹介ありがとう。でも、リンクとか張んなくていいから!てゆーか俺ブログやってないよ。むしろ、あれかいてるの俺じゃないよ。
前回が妙な感じだっただけに、今回の大盛り上がりは嬉しかったね。ここは一つ、次回のよろしく!名幹事様!!
>鶏を貪り食う野生児
それは僕ではありません

>咄嗟にフレームから隔離
それも僕ではありません
>人生KO

今回は次につながる成功だったな。そして言っているコトがだんだんと意味不明に(笑)

>アベ

中学英語の和訳みたいになっとるぞ(笑)


ふふ(笑)
清水くんの歌声をずっと聴いていたい♪笑
>みやかな

ふふって何やねんw
サンキュ~♪女の子に需要があって一安心(笑)
やほ~♪
飲みホント楽しかったよw幹事ありがとうお疲れ様!1年かかってやっと仲良くなれはじめてよかったwちょっと遅い気もするけど…笑
またみんなで飲みたいね☆

P.S
かなちゃんに同意wまた歌ってね♪ききたいから☆
>サホ

ね、去年1年間は何だったんだろうね(笑)
ってか、さり気なく次回カラオケへのハードルが上げられてる気がするんだけど…

管理者にだけ表示を許可する
