スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

法政勝っちゃった…

2006.05.22.Mon.02:52
 いよいよ来週は慶早戦!今年もこの時期が来ました。果たしてもう一度(むしろ一度と言わず何度でも)神宮から三田へ練り歩く優勝パレードはできるのでしょうか?2週間ちょい前の時点で法政・明治が勝ち点3、慶應・早稲田が勝ち点2とやや暗雲立ち込める状態でした。しかし慶應が明治を、早稲田が法政をそれぞれ下したコトで4チームが勝ち点3で並ぶというかなり熱い展開に!今週が法明戦、来週が慶早戦ってコトでそれぞれの結果でどうなるかという話。そして法明戦の段階で優勝が確定するのは、法政が負け無しで明治から勝ち点を得る時のみ。法明戦が開始される前の時点で勝率の関係で1位だった法政が1敗でもすれば慶早戦の結果如何で優勝が決まるというとても混沌とした展開でした。
 よしっ、とにかく明治頑張ってくれ!そう願って今週土曜・日曜の結果を確認すると…




   



 法政が明治に連勝しました。





 





うん?つまり、ど~ゆ~コトかというと…



 


 慶應と早稲田が戦り合う前に法政の優勝確定


 (*゚Д゚)………














  空気読め!法政!










  慶早戦がただの消化試合になってしまったではないか!優勝がない以上、慶早戦に望むのは1勝1敗とか雨天順延になって月曜に試合がずれ込み月曜が休みになるコトくらいしかありません。まぁそれでも月曜観戦するだろうけど。あ~せっかく面白い展開だったのに、最近の法政は何でこう空気を読まないほどに強いのだろうか?ヤツらの強さは圧巻です。そこは敵ながらホント素直に褒めるべきトコであります。秋季こそはこの雪辱を…。とは言え、早稲田に完勝して春季を終えたいものです。消化試合といえど、応援に手を抜くつもりはないんで夜露死苦!







ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
