スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

06’ジャンプ感想 27号

2006.06.07.Wed.16:35
 マイミクでもなんでもないんヤツなんですが、とあるミクシィユーザー(♀)が自分の誕生日に日記書いてました、。その内容は「やっと18になったよ~♪」的なコト。ミクシィは18歳未満利用禁止、まぁ抑制力があるとは全く思えませんが。とにかく久しぶりに本気で「コイツって本当に頭悪いなぁ…」と他人に対して心の底から思いました。以上。


 -リボーン-
 今週になってやっと気付いたんですが、審判の姉ちゃんたちはザンザス”様”と沢田”氏”って呼んでるんですね、いちぉ後継者候補としては立場同じなのに。まぁ最初から仕組まれた感が強かったのでさして気になりませんが。ツナが失格になったのはルール上致し方ないコト。むしろちゃんとそ~ゆ~判断下してくれて良かった感じ。
 シルエットの人はうっすら学ランっぽいの羽織ってるからヒバリでいいのかな?ってこのままだとツナって戦わない?ツナの分も負けにカウントされてるってコトは…。

 -アイシールド21-
 まぁこうなるわけでw 言ってるコトは間違ってないけど…やっぱ語彙力って大切だよね。モン太が必死に「理屈なんかねえ…!」って言ってる後ろの石丸の顔がヒドイ(笑)
 悪魔は神に頼らないってのは良いですね!それでこそ泥門。でも高弾道じゃないとなると普通のロングパスと何が違うんだろう…。

 -BLEACH-
 ヤミーって十刃だったんだ、10番だけど。んでもってグリムジョーは十刃から落とされてたの?そのわりに、藍染たちのいた間でさも十刃のように居座ってたけど。
 ヴァイザード勢は退屈のあまり北斗の拳読み始めました。修行しなくていいんかねコイツらは。シーレってオーストリアかなんかの画家だっけ?にしても一護は周りがボケだらけで大変ですね、ツッコミ役が足りません。俺もツッコミ属性ですが周りがボケばっかだと疲れます。ツッコミやってくれてるのは拳西くらいか、でも地味に。

 -エム×ゼロ-
 伊勢とやらはもうこの学校では生きていけないんではないだろうか…非難された直後に触ろうとするとは。なんか生理的に嫌悪感があるキャラですな。

 -D.Gray-man- 
 ディグレがやっと再開だぁ~長かったな。と思ったらいきなり重い…。結局生き残りは名も無きキャラ3人だけ。マホジャはけっこういいキャラだったんだけどな…せっかく生き残ったんだから3人には名前でも与えてあげてください。
 そして再開1発目でアレンが1コマも出てきてません。

 -ムヒョとロージーの魔法律相談事務所-
 パンジャって登場時のロージーへの異常なまでのこだわりから考えると、まともな外見ですよね。ま、徐々に怖い顔になるんでしょうが。ホテルの人間全てを操れるってのは流石箱舟の一員といえる能力ですね。

 -テニスの王子様-
 何だろう、劇中のキャラたちはえらく真面目な顔で無我がどうたらこうたら解説してるんですけど、なんか失笑してしまいます。その失笑は千歳が光り出したコトによりピークに。「思ったよりフツーじゃん」ってやっぱり髪が伸びたり眉毛が消えたりするアレですか!?ど~でもいいけど、コレってデータテニスと何が違うの?

 -みえるひと-
 神吹と火神楽…また案内屋が増えました、回想ですけど。神吹とやらは怪しいですねぇ、あ、でも壊神ってヤツがいたんでしたっけ。神吹はグレイとメガネキャラって点が被ってますけど人違いですよね、まさか。

 -ツギハギ-
 技名に苗字をつけるというある意味素晴らしいセンスに脱帽。







ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
