スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

06’ジャンプ感想 28号

2006.06.14.Wed.20:22
 -BLEACH-
 ルキアと織姫は瀞霊廷内で修行してます。ルキアは何のために現世に来たんでしょうね、全く。戻った矢先にまたアランカル襲来ですよ、言わんこっちゃない。しかも前より戦力は遥かに上。十刃の6番・10番・元6番に新入りのワンダーワイス、先週言ってた作戦だかなんだかを考えると、コレは陽動でウルキオラがどっかで何かすんのかな?織姫は瀞霊廷いるからダイジョブでしょうけど。
 先週あれだけ意味深な誕生シーンがあったので、油断しまくりな乱菊姐さんは瞬殺されそうです。ヤミーもそろそろやられたりして、冬獅郎が意外と卍解がパワーアップしてたりとかで。ちなみに周りの反対を押し切って勝手に行動する時の一護はあまりアテになりません。

 -ONE PIECE-
 ウソップにしかできないコトって何だろ?む~分からん。鉄塊かけたまま動けるってのはアレか、アストロンかかった状態で動いてるってコトか。それはスゴい。

 -リボーン-
 窓が…窓が全部直ってる!!もしかしてつっこんじゃいけないトコ?

 -アイシールド21-
 一休は空中でのボディバランスも指先のコントロールもトップクラスの能力なんですね。ん~確かに野球に関していえば、フライのキャッチなんかはもうひたすら体で覚えるって感じだと思うんですよねぇ。ひたすら経験を積むと、打球をずっと見なくても落下点が大体予想できて、とりあえずその辺までダッシュでいって微調整ってなわけで。プロになるとホントに神業なキャッチをする人がたくさんいますが。

 -To LOVEる-
 少年誌的にセーフなの?セーフですか、そうですか。ところで佐清先生ってのは元からコイツなんでしょうか?流石にんなわけないよねぇ…くだらんコトしてしまった。ララにいたってはパンチラですらなくモロです。…ま、いっか。

 -みえるひと-
 とばりねぇ…要は十天君の十絶陣みたいなもんですね。ん?アイツの剄の総量はオマエの1/10以下?ってコトは現・明神の方が10倍以上の剄があるってコトでよろしいの?誤植かなぁ…それとも正しいのかなぁ。

 -D.Gray-man-
 日本人口の9割がアクマ!おいおいダイジョブか日本…そんなんじゃペリーさんも帰っちゃうぞ。あ、良かった生き残り組みに名前が付いた…あとはいつまで生き残るかですが。
 サチコ(笑)は川村が食われたコトに触発されて、アクマの本能が戻りかけてるみたいですね。時間がないってのは早くクロスのトコ戻ってメンテしてもらうためですかね?
 メガネ元帥(名前失念)も日本に、ってコトは戦力も増強。喜ばしいコトですな。ノアはコミカルで和むなぁ~やってるコトはグロいけど。

 -エム×ゼロ-
 ダメだ、本格的に伊勢が受け入れられない…。生理的嫌悪感急上昇です、誰か助けて。

 -テニスの王子様-
 変な発光しながら親指を立てる人(古い)が表紙。このマンガでしか見れません、そんなの(褒めてます)。ついでに橘のあばれ球とやらの発動の構えがメチャクチャ笑えるw
 試合終わってからはさらに爆笑の嵐。人間が入るコトを許されない領域って…w じゃあ何なら入れるんでしょうか。どうやって調べんだよ、そんなの…過去の発光体は記録に残されていると!?なんかUFOみたい。

 -べしゃり暮らし- 
 文句を言いつつも辻本のネタのレベルをちゃんと評価してる圭右いいですね。親父は親父で河本のタンメンやろうとしてる!(笑)
 そして始まる吉竹祭、門にいるキャラクターは…ハ、ハミィー!!!






ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
