スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

06’ジャンプ感想 30号

2006.06.30.Fri.23:18

 -BLEACH-
 ああ、冬獅朗はこのっまま一生噛ませキャラになってしまうのでしょうか…。一角はやっぱみんないるから卍解しないのかなぁ。
 んで一護はやはり調子の乗り過ぎで反撃にあいそうです。浦原サンは冬獅朗たちの方に行くと思うので、ココはヴァイザード…真子でしょうか。

 -アイシールド21-
 やべ、今週は熱いな。阿含がポツンと1人で残されたコマ。ホントに神龍寺が思惑にはまっていたコトを如実に表しています。この奇襲のための今までの全力プレー。ホントこのマンガは勝負の布石の使い方が上手いです。

 -ムヒョとロージーの魔法律相談事務所-
 もしかしてミックってコレで殺られてないよね?まさかね、アハハ。そしたら最高に噛ませ犬だってば。霊沸浄化って悪霊が通常の霊に戻るってコトかな?

 -D.Gray-man-
 ちょめ助ならずとも無謀だと言いたくなる戦力差。ラビたちはティキが電車の中で会ったヤツと同一人物ってコトは気付いてないんですよね?そりゃ激昴してる時にイカサマ少年なんて呼び方気にならないよね。
 アレンのイノセンスはアクマの襲撃でやっと覚醒かと。

 -みえるひと-
 ガクがグレイと、そしてツキタケ・エージがコクテンと戦うようですね。ミヅチとコクテン仲悪そうだから潰しあってくれるととても楽w
 剄の総量うんぬんの話はもしかしたら誤植じゃないかもです。剄の量はそれほどなかったのにコントロールが上手かったから実力的にも強かったとか。カカシとナルトみたいなもんか。

 -べしゃり暮らし-
 ホントに終わってしまった…。や、正確には他誌でラストってわけですが、ウィークリージャンプではもうやらないというコトで。赤マルか…めんどくせ~。






ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
