スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

近況つれづれ

2006.07.03.Mon.23:59
 最近ブログ書いてませんね~ってコトでここ数日のコトを適当に書いてみますよ。

 ってなわけで金曜。金曜はエリオットの3年会がありました。また幹事俺です。最近自分が幹事じゃない飲み会に参加してません。3年会、ん~なんか不思議な響き。まぁ言い出して良かったですね、そうじゃなきゃやれたかどうか。
 渋谷の集合まで時間があったから三田でみやかなとぶらぶら。んで、2人で渋谷行ったんですが、ウチのちゃちゃとみやかなは高校の頃の塾友だそうで。せっかくだからみやかなに会わせてあげよ~☆なんて思ってたら来ねぇよちゃちゃ。みやかなも知り合いが俺だけという、どアウェーな雰囲気に耐えられず撤退。ちゃちゃは10分遅れでハチ公来ました。相変わらずです。

 3年会の舞台はロックアップ。もちろん3女さんたちのためにわざとココにしました(笑)
入り口から好リアクションどうもって感じです(´∀`)しか~しモンスター乱入のための、良い座席のポジションにどうにも座ってくれませんでした。ん~困った。そこで閃く俺。俺がおどかしゃいいんじゃん。ロックアップのショータイムでモンスターが乱入してくる直前に、照明が点滅する時間があるんです。狙うなら正にそこ。ターゲットはビビリ女王ちゃちゃ!
 ショータイムが始まって照明が点滅し始めます。隊長、目標は突然の事態に混乱しています!よし、作戦開始!そ~と後ろから忍び寄ってちゃちゃの肩をがあ~っとタッチ!





  きゃあああぁぁぁ~!!!



 まるで死体でも発見したかのように絶叫するちゃちゃ。阿鼻叫喚とは正にこのコト。いや~大爆笑、お腹一杯ですw モンスターには3男が少々餌食になりました。そちらでも大爆笑。あ~面白かった、後期も3年会できるといいですね。


 日曜と月曜はそこそこヘビー。というのも、月曜に図書館実習のレポート提出・情報メディア概説試験・応用情報処理課題発表とノルマがとんでもクロスオーバー。レポート作成のために徹夜をして、その状態で試験もプレゼンもやるという悪循環。そして月曜分のノルマが終わった今、やっと寝れる…わけありません。レファレンス・サービス論の課題が翌日の火曜提出なのです。もう勘弁して…(つд⊂)
 ただ今、少しでも課題を進めるべきか、2日徹夜は流石に体力的にヤバそうだからちょっち寝ようか検討中です。
 あ~全然頭働かないや、やっぱ少し寝よ…。1限起きれなかったらごめんなさい。






ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
ちゃちゃ・・・相変わらずだな。。。
ってか、その居酒屋行きたい!!!!!
今度の図書情会もぜひそこで☆★w

課題に試験にプレゼンにお疲れ様!
そしてゼミおめでとう☆
そしてそして二郎楽しみにしてます♪w
>えも

実は3月の図書情会もロックアップだったんだよ☆まぁ今度またアソコでやってみるかね。
 マジみんなお疲れさんって感じだよね、ゼミもようやっと決まったし、あとは是非投鍋二郎をw

管理者にだけ表示を許可する
