スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

久々の平穏

2006.07.04.Tue.23:17
 は~(´・ω・`)波をようやく乗り切りました。明日は大学もないしバイトは夕方からだし久しぶりに次の日特に何もない夜です。こ~やってのんびりブログも書けてますし。

 今日は結局1限の時間に起きれませんでした…。や、8時半起床だったからやってやれないコトもなかったんんですが、前日睡眠ゼロ・今回4時間の状態では急いで学校に向かう体力もございませんでした。大学に行ったら午後6時の提出までにレファ論の課題を仕上げなければなりません。ゆっくり朝食を食べて英気を養いました。んでもって2限の授業中も睡眠に費やし、昼メシ食べていざレポ開始!

 それでもやはり睡眠が足りないのは事実。全然頭が働きません。脳に糖分ないんじゃないかって感じ。それでも何とか4時過ぎに作成完了~♪ちょ~どレックで経済原論の授業をしているだけあって、レポートで調べていた通貨バスケット制という単語についてかなり詳しくなってしまいました。そりゃ政府の報告書とか調査してたらイヤでも頭に入りますよ…。どんな文学部生ですかね俺って。

 課題を提出しに図書館に向かうと図書情メンズがたむろってました。彼らも4限にドMな量の試験を終えたばかりでした、俺はとってないけど。何気なくアベにレポを読んでもらうと、何と3ヵ所も誤字が。やっぱ頭働いてませんね。2つは平仮名の打ち間違いでまぁ大したレベルじゃなかったんですけど、問題は残り1つ。

 新聞記事の資料を探してレポに掲載したんですけど


 ペルシャ湾岸6ヵ国、域内通貨、バスケット制検討 



 って新聞の見出しを打つ予定だったんですよ、ホントは。そしたら神降臨。





ペルシャ湾岸6ヵ国、域内通過、バスケット制検討  



 怖っ!∑(゜Д゜) 国が6つも大挙して通過ですか、そりゃ新聞にも載りますよ、それどころじゃない気もするけど。あ~あのまんま提出しなくてよかった…。

 明日は何も無いからドイツ・イタリア戦までゆっくり起きてられる~♪






ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
