スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

俺の前世って…

2006.07.11.Tue.02:50
 こんなの見つけましたシリーズ。

      あなたの前世の死亡診断書

 やり方は簡単。年齢と好きな数字、血液型を入力すればすぐにアナタの前世の詳細な死亡診断書が。ってコトで早速トライ♪




あなたの前世の死亡診断書
被験者名 MAKOTO 年齢 21

死亡者名  ジャッキー

生態名 とのさまバッタ

生年月日 1982年 9月 3日  満0歳10ヶ月

死亡したとき 1983年 7月 6日 14時頃 (推定)

死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 巣

死亡した所 つばめの巣

施設の名称 JR山手線高架下


死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 胸部圧迫による窒息死
②:①の原因 ツバメの雛に激しく噛まれる
③:②の原因 草むら上をジャンプ中、ツバメに捕獲される
④:③の原因 翔太(15歳)と幸恵(14歳)が草むらでいちゃついて、側にいたら身の危険を感じたのでジャンプして離脱

死亡した時の社会的地位 ジャンピングコンテスト全国3位

推定年収 大根の葉っぱ2キロ

最後に残した一言 なんでこうなるの~~~

元気な時のジャッキーの写真



           jacky.jpg





その後、MAKOTOがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後MAKOTOは満21歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。














         バッタかよorz
  


 他殺って怖いよ、ってしかも相手はツバメの雛…。あぁ悲しき弱肉強食。前世の俺は自然の摂理に淘汰されて死んだのか、つ~か短命。しかも転生までのスパンが2年弱と妙に短い。 
 こんなもんなんですかね。死亡した場所は山手線高架下。この時代じゃまだ山手線の高架下にもバッタがいたのか。それでも上半分っぽいけど。未だに山手線沿いに住んでるのは運命なんでしょうか。
 んで推定年収が大根の葉っぱ2キロ。基準が分からん。が、バッタの体長で考えると2キロって相当じゃないですか?ふむふむ、若いのになかなか安定した収入で良かったじゃないか、俺。

 なんだろう、別にすがすがしくも何ともない。むしろ逆にもどかしい?身の危険を感じて離脱したら更に危険。踏んだり蹴ったりだな。とりあえず俺の人生においての目標が1つ増えました。


 翔太と幸恵を探し出してやる。


 ジャッキーの弔い合戦じゃあ。







ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
