スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

06’ジャンプ感想 32号

2006.07.12.Wed.05:52
 -テニスの王子様-
 なんで消えるサーブを1回転してから返すんだろ。まさか自らボールを視界の外に置くコトで見えるようになるとか、そんなとんでも理論。
 しかも1ゲームも取ってない場面から気がついたら3ゲームも取ってる。相変わらず場面飛び過ぎです。

 -NARUTO-
 え、悪党側にも手配書ってあるの?3000万両も払ってくれる裏組織ってドコやねん。なんか守護忍なる設定も今さら出てきましたが…どうなんでしょう?

 -BLEACH-
 ね、言ったでしょう。2人って数えるほどの戦力じゃないって。さて、織姫は藍染側にいってどうなるか。最終的に一護たちと戦うんですかね。一護と戦って織姫死亡…ってのは流石にないか。でもゾンビパウダー時代だったらマジでやりかねんw
 浦原サンはヤミーにボコされてますが、あんま支障無しに一票。乱菊姐さんは冬獅郎の狙いに気付いて、ワザと話をふっかけたかと。最初から冷気っぽいの漂ってるし。冬獅郎はホント相手を上げてから落とすタイプですねぇ。余裕勝ちが一度もありません(笑)

 -リボーン-
 大量の爆発物を身に纏いながら爆発に巻き込まれ、誘爆ゼロで帰還したコトに誰もつっこまない、ある意味ほんわかな図。

 -アイシールド21-
 セナってこの試合でタッチダウンしてなかったんだね、そういえば。いかに全員で試合をしてるかが分かりますね。って思ってたら再び劣勢。残り1分で泥門ゴール目前からスタート。時計を止める役割も担うタイムアウトは既に全部使用。泥門が勝つには1分でフィールドを端から端まで進まなければなりません。さてさて、今度はヒル魔がどんな作戦を考えてるやら。

 -エム×ゼロ-
 お、あの2人は退学なのね。うむ、納得な措置ですな。とりあえず九澄の退学は免れたようで。ココにきてタイトルにもなっているエムゼロというプレートが登場。一体ダミーと何が違うんだろ…。

 -D.Gray-man-
 あの蝶は以前に会ったコトあるヤツを追尾できたりするんですかね?だとしたら無敵じゃん、ある意味…。って支部長が珍しく役に立ってるw アレンはフォーを助けるタイミングでイノセンス発動かな~。それともすんでのトコでフォーは助からないとか。

 -みえるひと-
 何気にガクってハセの時もそうだったけど、冷静に状況見てるんですよね。はっ、このままだとバトル物にはつきものの体のいい解説役に成り下がってしまう。
 ゴウメイは何かこう…分かりやすいほどの熱血系ですね、今さらだけど。明神となんだかある意味クリーンな勝負してくれそうです。






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。