スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

主夫平凡ライフ量産型

2006.07.23.Sun.20:03
 この前の土曜日に近所に新しくスーパーが開店しました。家に広告が入っててそれで知ったんですが、ライフってゆ~けっこう関東圏の色んなトコにあるお店らしいです。いちぉ場所説明しとくと、1号線…第二京浜の首都高・戸越ICがある辺り。戸越銀座の近くです、って言っても大半の人分かりませんよね、まぁスルーで。

 開店セール中なので、普段の商品の値段はお店が落ち着いてからじゃないと分かりませんが、セールでお買い得ってのとお店のスペックを調べる上でもとりあえず夕飯の買出しに行くべきであろう。




    自分、主夫ですからねっ!!





  ついでにココ立地条件がいいんですよ。普段は大崎駅の反対側にあるダイエー使うんですが、そのために階段降りたり上がったり…自転車の場合は山手通りでわざわざ線路をまたがなくてはなりません。ウチの近くって坂多いんですよね~だからドコ行くにも必ず坂上らなくちゃで。その点、新しく百反通りにできたこのお店はチャリで5分弱+坂が無いという個人的にはかなり利便性に富んだポジションなのでございます。



 とゆ~コトで実際に行ってみると、セール中に加えて夕方というコトもあってスゴイ人…。流石地元密着型の街、大崎・五反田・戸越の人たちだ。早速店内で夕飯の買出しをしているとバイトの後輩I崎に遭遇。家が近所なのでこ~ゆ~コトもあるもんですな。彼はウチよりお店が近いのでとても便利になりそうですね。その彼から衝撃の情報が。

  「ハーゲンダッツ157円ですよ」






  ハーゲンダッツ157円…?











 ハーゲンダッツ157円だとっ!?





 アイス売り場に足を運ぶと、確かにハーゲンダッツは157円という値段でそこに存在していた。こんな値段で売ってるハーゲンダッツ久々に見ました。迷うコトなく即購入。
 もう色々安かったのでかなり買いこんでしまいました。ってコトで今日の購入品。


 ハーゲンダッツ×3、コンニャク畑(ブドウ)、のど飴、エリンギ、プリン×4、もやし、メカジキのムニエル×2、ハンバーグ×2、ミニクロワッサン×5、インスタントラーメン(ミニ)×4…と。 



 しかし買ったなぁ~、セール中なのでコレだけ買って総額2,000円以下です。こりゃあ固定客増えるな。戸越銀座のスーパーとのお客争奪合戦が楽しみです。彼らの戦いは消費者にとってはかなりのお得イベントですからね。

 書き終わってブログの記事を見直すと、コレがホントに大学生(♂)の書く記事だろうかと少々自己嫌悪に陥るほどの主夫生活です。とにかく俺から主夫属性が消える日はまだ当分先のようです。






ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
