スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ブログの力

2006.07.29.Sat.23:12
 
 公務員試験の勉強は木曜日から民法に突入、ついにきました法律関連。今日で2回目ですが覚えるコトが多すぎる…慣れるのはいつの日だろうか。

 んで、今日はその前にちょいと渋谷でとある話し合いを…。ミクシィで「ブログの力」ってコミュ入ってるんですけど、恋愛事変のりょーちんさんを筆頭に、ブログを使って何かをしよう!ってのを目標に色々具体案を練ってる最中なんだそうで、以前ブロガー・オフ会で知り合った和美さんのお誘いもあって話し合いに参加させていただきました☆

 1時開始予定だったので、和美さん悠貴ちゃんと30分前にハチ公で待ち合わせ。直後には話し合いの場所ルノアールに到着。我ながら素晴らしい事前行動(笑)おかげでけっこ~待ちましたけど。
 話し合いは超真剣~とかそんなわけでもないけど、雑談交えながらも核心部分はそれぞれがちゃんと意見を出したりと、とても有意義な時間を過ごしたなぁって感じです。


 実際何か形になるものができたら、ここでも大々的に宣伝したいなって思います。今は皆がそれぞれの発案をある程度具体的なトコまで思案している最中なので、何をやってるかって細かいコトはまだ発表できないんですけど、とにかく最終的には全国のブロガー巻き込んでとんでもなくデカいコトしたいですね!りょーちんさんを始め、今日初めて顔を合わせたブロガーさんが大半なんですけど、みんな多種多様な考えを持っていて勉強になりました。このブログ見てたら相互リンクよろしくです~♪






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
早速トラバさせてもらったっち☆
今日は楽しかったね~そしてその後のご予定もお疲れ様でしたm(_ _)m
MAKOTOくんはあの後どこまで参加した人?
途中で帰っちゃったからあの後何か話し合いしたのかな~って気になってたんだよね(^^;)

次の集まりがいつかは知らないけれどwある程度企画形作っていけるようお互い頑張りましょうねん♪♪
今日は来てくれてありがとう☆
めっちゃ急なお誘いになってしまって申し訳なかったです・・・

私が帰ってしまった後のみんなの会話、超聞きたいんですけど!笑

これから一緒に企画を盛り上げていこうね☆
お疲れでした!!!


相互リンクよろしくです。
yoshi_greenです!!どうも!MTGがんばっていきましょうね

ではリンクお願いします!!
>悠貴ちゃん

あの後サイゼでご飯食べつつ、ラクガキストの長編恋愛小説をみんなで拝聴したよ(笑)
んで、みんなはクラブ行って俺は予備校って感じ。


>kaza

んにゃ、こ~ゆ~の大好きだからむしろ誘ってくれてありがとうだよ☆
あの後の会話は色んな意味で濃密だったよ(笑)
これからもヨロシク♪

>ラクガキスト

お疲れっす!リンクしといたよん♪初対面なのにみんなノリのいい人で助かりました☆

>yoshi_green

これからも和気藹々と、それでいてマジメなトコはマジメにってメリハリつけていきたいですね☆リンクどうもです♪

読んだだけでわくわくします。
お互いクリエイトし続けていきたいね。
昨日はお疲れ様ぁ!!
なんかワクワクするよね☆
次回も参加できるといいな♪
こちらこそ、相互リンクよろぴくぅ*^∀゜)o
>おやつさん

とにかく最初のうちは何事もデカく考えようって感じです。(笑)

>☆くぅ☆さん 

リンクしときましたよ~♪
可能な限りみんなと顔合わせたいもんです☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
今日は土曜日です。試験は月曜日の「地域看護」「慢性期看護(精神)」を残すのみ・・・とはいえ前半戦で撃沈した私は、いっこうえの“お勉強が得意な”先輩達でさえ口を揃えて「正直ヤバイ」言ってる「地域看護
