スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

予約を決意

2006.08.08.Tue.17:18
 いやぁ~やっぱ甲子園は見てて面白いですね。初日に横浜が消える甲子園なんて、今後見る機会あるのかなぁ…。



 んで、何を予約するかってコレですよコレ。

        



 るろうに剣心のDVD-BOX。コレは買いでしょう。TVシリーズ全話はもちろん、劇場版とOVAまで入ってますからね。
 京都編の後とOVAは全然見てなかったんで、ちょうどいいセットですよ、ホントに。ちなみに飛天御剣流で一番好きな技は龍巻閃・旋。逆刃刀・真打を唯一白木白木拵えの状態で撃った技で、雰囲気がとても良かったので(´ω`)
 好きなキャラは四乃森蒼紫です。ビバ小太刀ニ刀流(笑)あとるろ剣のアニメって、オープニングとエンディングがとてもキレイでしたね。京都の美しい名所が出てきたり、曲と絵のテンポを一致させたりとか。機会があったらYouTubeとかで見てください。HEART OF SWORD、The Fourth Avenue Cafe(コレは黒歴史かw)、1/3の純情な感情とかはホント芸術的だと思います。

 まぁそんな感じで12月を楽しみに待とうかと思います。でわ、明日から2日間サークルでキャンプ行って参ります。(・ω・)シ
  





ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
貸して
あれ七万ぐらいしますよね!
貸して下さい♪
>僕

 見終わった後なら全然OK☆しかし誰だか特定不可なので、ある意味無理っ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
