
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

キャンプin秩父

2006.08.11.Fri.04:27
 9日10日の1泊2日で、秩父で行われたサークルのキャンプ企画参加してきました。ものっすごい疲れたので、帰ってきてからちょっと寝てこんな中途半端な時間にブログ書いてます。


 今回のメイン企画は荒川でのラフティング。前日まで台風でけっこう雨風吹き荒れてて、むしろ当日でもどうだって感じの雰囲気だったんですが、無事決行。
 個人的には高3の頃に北海道での修学旅行でやってるので2回目でした。やっぱり楽しいなぁ~ラフティングは。もうちょっと増水して流れが激しいと面白かったんですがね(笑)
 流石にラフティング中はデジカメ携帯できないんで、後で他の人たちがやってるのを撮った写真だけしかないですが。


20060811025403.jpg



 ラフティングでけっこう体力使った割には、夕飯でバーベキューやって山奥で花火やっていつも通り飲み会やって…となんだかんだでみなさんお元気な様子で。花火はキレイだったなぁ~、ある程度お金をかけた甲斐があったし1男とか2女ともけっこう楽しめたし。飲み会のスタートが普段より遅く、一晩で企画を詰め込まなきゃならなかったので大半が午前様状態。あ、俺は早く寝たほうですけどそれでも3時半とかでした。



 翌日は帰る前に浦山ダムを見学。大宮にいた頃は、ココの貯水に世話になってたコトが判明。何気にダムをちゃんと見学したのは初めてでした。


20060811025312.jpg



20060811025323.jpg



 ダムを見学し終わった後はバスで西武秩父駅まで戻って、晴れて帰宅の途につきました~。…ってのが電車組の方々のスケジュール。

 実はこの後、我々カトゥー車を含めた計車3台で秩父までやってきた人たちで昼食をとったんです。何食べたかってゆ~と何気にかなり久々…




  流しそうめんでござぁい。



20060811025353.jpg



 荒川がすぐそばで流れる中、セミの鳴き声を聞きながらそうめんを満喫。いや~最高でしたねっ!電車組は今頃お疲れな状態で電車に揺られながら帰ってるんだろうな、と思いながら食べるとさらに爽快っ!(笑)睡眠不足(人によっては酒)がたたって、後半はそうめん食べるのけっこうきつかったけど美味かったです♪



20060811025335.jpg


 最後に、流しそうめんし食べたお店に行く途中に遭遇した謎のカエル。何も持ってないのにウエイトレス風なのが何だかムカつきます。

 っちゅ~コトで今回も楽しいエリオットキャンプでした(´ω`)






ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
ラフティングいいなぁ。やったことない!!v-237
大宮にいた頃。。。。ってことは私はまだ浦山ダムにお世話になってるってことカナ??

続き。。。
謎のかえる(笑)
「何か乗っけて」って要求してるみたいで可愛いじゃんv-238
キャンプ楽しそうだね★★
おつかれさま~v-75
>りょうこ

大宮は浦山ダムから水を供給してるらしいよ~まぁ荒川だし。
カエルは、とあるお店の前にいたんだけどマジで意味不明(笑)
このカエル…確かになんかむかつくね!笑
>さほ

 ね!?ムカつくっしょ!?(笑)
 この、なんか世の中全てを見下してるかのような造形w

管理者にだけ表示を許可する
