
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

美味しい肉をお手ごろ価格でたくさん食べようの会、略して肉会

2006.08.16.Wed.16:36
 タイトルに記述したとおり、昨日はバイト先の仲間で月イチで行っている肉会の8月活動日でした。ただ今女性会員大募集。
 夏休み中というコトで今月はスペシャル日程。午前11時に品川駅集合して品川水族館→映画→ゴールドラッシュでハンバーグという素晴らしいスケジュール。
 早速大森駅に向かう一行。そこからぶらぶら歩きのつもりで。大森駅に到着してひとまずマックで腹ごしらえ。そして水族館へ向けて出発!…しようとして目の前のコンビニの窓に何気なく目をやる。そこには品川水族館のチケットが売られていて、それを示した手製の広告が貼られていた。しかし、我々はそこで信じられないものを目にした!(藤岡弘探検隊風)





  チケットの料金やら何やら書かれている広告の一番下に書いてあった文章…









  「毎週火曜日は休館日です」









 あまりに唐突過ぎて全く笑えない状況に固まる一行。「お、ブログにいいネタ発見!」などという考えすら浮かばず写真を撮るコトを完全に忘れた俺の行動からも、当時の笑えない状況がお分かり頂けるだろう。



 とゆ~わけで予定変更。品川駅まで戻り、アクアスタジアムへ行くコトに。
 品川水族館はガキの頃に一度行ったコトあったんですが、アクアスタジアムは初。まぁ夏休みですし、混み込みなのはご愛嬌。いや~キレイでしたね、色々と。とりあえず適当に撮った写真掲載しま~す。



20060816152556.jpg


 サメのくせにイカっぽい

20060816152631.jpg


 殺る気マンマン

20060816152737.jpg


 ペンギンのわりにやる気マンマン



 んでもってイルカショーも観ましたっ☆アイツらスゴイね、6mくらい垂直に跳んでるのとかいたよ。何も考えず、すげ~とか思ってりゃいいのに「アイツらも食ってくために大変だよな…」とか裏のコト考えて少々ブルーになってしまう俺。



20060816152701.jpg



 次が水族館の最後の写真です。個人的に、ユーモアを追求しすぎて逆に笑えなくなってしまったと思われるもの。水槽にとある置物が入っていて、その水槽にいるとある魚はそれが何だか理解せずに近くで泳いでいる風景です。それではご覧頂きましょう…



















20060816152756.jpg





 うなぎカワイソス(´・ω・) 






 アクアスタジアムを後にしたからは渋谷へ。流石は8月15日、右っぽい方々が演説頑張ってます。映画を観る前にその辺をぶらぶら。とあるお店でTEMMYEの置き物買いました。なんでも色2種類のそれぞれ1000個で計2000個しか生産されてないという代物。箱ん中にシリアルナンバーがちゃんと入ってました。「きっと価値が付いてくる」という店のおっちゃんの言葉を信じて購入。ま、可愛いから家にこのまま置いても全然ダイジョブなんだけど。


20060816152812.jpg





 映画はパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観賞。コレについてはまた日を改めてレビュー書きます。
 その後は本日の肉会メイン、ゴールドラッシュで食事です。毎度の如く1ポンド(450g)ハンバーグを美味しく完食。あ~美味しかった(´ω`)

 そんなこんなで夏休みしてるなぁ~って1日でした。







ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
