スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

肉会の次は鍋会じゃあっ!!

2006.08.20.Sun.14:15
 っちゅ~コトで昨日鍋会やりました。メンツは図書情の男衆です。男だらけの図書情鍋会、完全女人禁制で残念ながらポロリはありません。

 戦いの場は大岡山のアベ家。1人暮らしでほぼワンルームの部屋に8人で大挙するという愚行が、すでに図書情クオリティを如実に物語っていました。今回はキムチ鍋。ちなみに前回ウチでやった時はチゲ鍋でした。
 男が8人も集まれば材料も相当なもの。キムチ鍋の素(1袋で3~4人前)を4袋買い、白菜半分・長ねぎ×3・豆腐×3・えのき×3・豚肉1.2kg…まぁ、むしろ少し足りなかったかな? 
 炊飯が終了すると同時に時が動き出しました。かつてキムチ鍋という体を成していたモノは、瞬く間に残骸へと早変わり。ま、鍋二郎すらがっついて瞬殺するメンツですからね、こんなもんでしょ。

 鍋を片付けた後は、お菓子とか食べつつウイレレとかやりながらまったりモード。と、ココでサプライズ!先日誕生日を迎えたケンさんのために、実はこっそりケーキを用意していたのであります。
 部屋を暗くし、ハッピーバースディの曲を流して準備は万端。あとは家主のアベによってケーキが運ばれるのを待つのみ。












 と思ったその時、冷蔵庫の方からズチャという鈍い音が。



















  まさか…






 嫌な予感が脳裏をよぎりつつ、冷蔵庫の方へと向かうとそこには…




































        


















  …(゜д゜)



  …(゜д゜)




  …(゜д゜)



  …(゜д゜)














 うわぁ なんてオイシイ展開!(ヤケクソ)




 幸いタルトなので外骨格はちゃんとしてたおかげで、完全崩壊は免れました。とりあえず続きを再開。もはやケーキの上にあるチョコのプレートは、なんという名前の人を祝福してるのか判別不可能ですが。まぁケーキ美味かったし良しとするか!!


 結局ダラダラしてたら終電無くなって、ワンルームで最終的に5人雑魚寝というグダグダ展開。んで先ほど家に帰宅ってなわけです。わぁダメ学生。とりあえずこれから地元である大宮へと向かいます。アッチでもブログ更新すると思いますが、できなかったら大崎戻ってからまとめて書きま~す。






ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
岡山の田舎で俺爆笑

>丹原

存分に笑うがいいさ。ちなみに加えて、俺はカーペットに白ワインこぼしたよw

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。