スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

大宮帰ってたのよ、ここ数日

2006.08.23.Wed.23:16
 はい、タイトル通りでなんの捻りも無いんですが、日曜から今日水曜まで地元である大宮に帰省してました。大崎から電車に揺られるコト1時間弱。うん、やっぱりその辺の自宅通いの人よりよっぽど近いですよね。
 最後に帰ったのが成人式ん時だから、半年以上経ってます。やばい、なんか知らない店が大量にできてる…。半年ってけっこうな時間だと実感。
 大宮着いたその日は、とりあえず大崎で途中まで見てた甲子園決勝の続きを駅前のロフトで観賞。あ、引き分け再試合の方ね。15回で決着つかなかった時は見物客もかなりいて拍手してる人もいました。今年の関東勢は速攻で消えるか上まで残るかの2択で、何やら複雑な気分。そして早実の優勝を素直に喜びたいのは山々なんですが、アレら(主に斎藤)がそのまま早大の戦力になるかと思うと微妙w あ、今大会で一番印象に残った選手は、やはり鹿児島工業の今吉(晃)。観客すらも巻き込むあの迫力には鳥肌が立ちました。早実・斎藤との対決は惜しくも三振でしたが、素晴らしい名勝負だったと思います。
 次の日は昼間に携帯の機種変、夕方からは花火、んでもってそのままオールって流れでした。そもそもなんでわざわざコッチで機種変しちゃったんだろ?おかげで帰りの荷物が増えました。しかし、ついにメタルス携帯からワンセグ携帯へと俺の携帯は劇的進化を遂げ、ドコモの連中からあれこれ言われてた赤外線も完備。ワンセグを装備したコトで完全にヤツらの上を行きました、えっへん。 
 花火は、大体夏にやってる地元の連中との恒例行事。ちゃんと集まれるのも今年が最後になっちゃうかな~なんて考えると若干感慨深げ。来年の今頃、果たして俺はどうなってることやら…。
 
    060821_2029~0001.jpg




 花火が終わった後はサイゼでメシ食って、そのまま朝までカラオケオール!いや~朝までカラオケはかなり久々。ほぼノンストップで6時間ほど歌いました。おかげで喉ガラガラ(笑)
 火曜は友達のバイクの後に跨って、上尾のゲーセンへ。超久々にパチンコ・エヴァとスロ・北斗をやる。まぁメダルでだけどさ。久しぶりによるビギナーズラックのためか、エヴァで覚醒まで行かずとも暴走モード発動。個人的にはルフラン聞きたかったんですが、メダルもじゃらじゃら出てきたのでテーゼで我慢しますか。それを元手に北斗に初挑戦するもズタボロ…。俺にはスロットは向いてないのかもしれません。むしろ、ポーカーの方が稼げてました。元々ブラックジャック得意なので、ギャンブルするならカード系が良いようです。

 そして今さっき帰宅したっちゅ~わけです。バイトも予備校もあるから、長期ってのは中々無理があったんで、まぁ期間はこんなもんです。それでも腐れ縁のヤツらにも会えたし、家にいるより外にいた時間の方が遥かに長かったので、帰った甲斐もあるというもんです。
 夏休みもコレで大体半分経過。後半はインターンやら何やらで忙しいですが、骨休めはある程度できたって感じですかね。







ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
