スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

06’ジャンプ感想 39号

2006.09.01.Fri.03:44
 昼間に感想を書き終えるも記事が消滅
  ↓
 とりあえず数時間ふて寝開始
  ↓
 夕方の地震で起床


 なんだかなぁ…(´・ω・`)


 -リボーン-
 中編くらいの長さで、現存する時雨蒼燕流継承者で誰が一番かを決める戦いとかあったら面白そうですね。

 -ONE PIECE-
 ダメだ…ココロのバアさんが直視できねぇ。

 -アイシールド21-
 1点差まで追いすがるも、雲水に詰まれたキックの3点がココで重く圧し掛かります。残り0秒、残りワンプレーでの必死の攻防戦。果たして勝ち名乗りを挙げるのはどちらのチームでしょうか。

 -NARUTO-
 最近アスマの死亡フラグ立ちすぎじゃない?そう簡単にやられないと言って簡単にやられなかった例をあまり知らないんですが。
 レギュラーの出演は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

 -BLEACH-
 水色に関しては今まで死神や虚が見えるってゆ~描写ありませんでしたが、見えてるってコトでいいんでしょうか?当初はたつきも戦力になるのかなぁとか思ってましたが、もうこのタイミングでは追いつけないでしょうね。傍観者としての立場は変わらなそうです。
 一方、織姫の双天帰盾は事象の拒絶を行えるトンデモ能力だと判明。ミランダのタイム・レコードの超強力版みたいな感じですね。なんか双天の能力だけすごいコトになってて孤天・三天が完全に置いてきぼりになってるのが哀愁を誘います。ついでにアランカル社会はいつでも下克上可能な完全に力による縦社会です。

 -OVER TIME-
 ハネくんはセンターラインのどれか(センター・ショート・セカンド・キャッチャー)だと予想。あの先読みのセンスはキャッチャーに欲しいトコだけど個人的にはショートが似合うと思います。あのセンスはニ遊間にほしい…。
 あと地味に不良3人組も野球部入るなこりゃ。

 -ムヒョとロージーの魔法律相談事務所-
 禁魔法律家倒すのに禁魔法律家の助け求めるのって自転車操業みたいだよね。

 -斬-
 叩き落した手裏剣が次のコマには消滅…アレか、ギャグマンガでケガしたキャラが次のコマには治ってるのと同レベルか。ってコトは斬はやはりギャグマンガ。
 他にも、拳がどうたら言っといてその後の攻撃計4撃中半分が蹴り。そして3撃目で手元から離れた刀がラストの蹴りで何故か一緒に吹っ飛んでたりと、今週もぬかりありません。
 そして折れたアバラはどこいった。
 
 -D.Gray-man-
 かつてはレベル2に殺されかけてた神田が合体レベル3を瞬殺。あぁ、パワーバランスが…。アレン恐らくノアと同等レベルには戦えるようにはなってそうなのでアレくらいはできそうですね。

 -みえるひと-
 相変わらずガクの洞察力は鋭いですね、普段とのギャップがあるキャラだけにその辺が顕著です。風の案内屋は代々霧になるのか、無敵じゃん。多分自分の意志で結合・拡散できるんでしょうね。
 そしてキヨイも参戦。ココはやはり明神が連戦?後はみんな相手決まっちゃてるし。エージ・ツキタケは今回戦力にならなさそうだし。


 ど~でもいいけど、書き直す記事ってテンションもクオリティもがた落ちですよね…(´・ω・`)







ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。