スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

仕事の疲れを癒す肉会

2006.09.16.Sat.19:44
 昨日は月に一度の肉会!しかも久々のケネディat中目黒。昼メシもあえて軽くして準備は万端(´∀`)























       










 いざ肉の宴ナリ。







 っても昨日は若干控えめで350g。コレってやっぱ多いのかなぁ?もうこの程度じゃ全然量が気になりません(笑)しかもメインの前にチョリソーとポテトとコーンスープを食しました。ご飯も食べたから総重量700gくらい食べたんじゃない?もう超幸せ、インターンの疲れも吹き飛ぶ満腹感です(*ノω`*)
 中目黒のケネディって外にもテーブルあって、バイト仲間5人で外で優雅にお食事。夏真っ盛りだと蚊が多くてウザいし、もう少し経つと今度は寒すぎる…。ってコトで時期的には外でメシ食うには丁度良い気候でした。ただ、目の前は山手通りなので騒音はご愛嬌、っつ~か諦めます。

 やっぱ月イチのこの肉会はたまりませんね、あんだけ食べて1人2,000円もいきませんからね。飲み会とかで3,000円とられるのに比べたら、全然納得のお値段ですよ。また割引券もらったし、今度は図書情の野郎集めて行くかな♪







ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
あ・・・俺もちょうど先週中目のケネディで350gくうてきたとこやわ、奇遇w
うまそう!!!まあ次の図書情裏会(勝手に命名)はケネディに決定してるしな~♪
てかこないだ知ったけどおまえ26の飲み会こんのかよ!男俺だけやん^^;;;
>アベ

裏会も運営は任せんしゃい(´∀`)
安心しろ、男がお前だけという現状を知って参加にしといたから。
>まこと
神だわ君w
いくらなんでも男俺だけは肩身狭すぎ・・・まあ所詮二人やけどがんばろうぜw

管理者にだけ表示を許可する
