スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

超久々にフットサル

2006.09.21.Thu.16:10
 先日、法律四団体対抗のフットサル大会に参加してきました。いちぉ塾法会員ですからね文学部のくせに。イベントだけ参加する謎な先輩というスタンスは未だ健在です。

 にしてもフットサルはかなり久々です。最後にやったのいつだろう?そう思ってウチのチームのHPで確認してみる。



 …05年9月3日に参加した東京ベイ・羽田での大会が俺は最後らしい。







   1年たってるじゃねぇか。






 しかも数日前までは2週間ほど、フォーマルな恰好でみっちりお仕事。運動なんて最近ご無沙汰。試合中に心不全とか起こしたらどうしよう。試合への貢献度如何より生命の有無を気にする21歳・大学生。


      








 場所は大崎にある品川スポーツヒルズ。
 ウチから歩いて5分ちょいくらいのトコにあるスポーツ施設です。目黒川挟んで向こう側にある何やら高級チックな場所なので今まで未使用。しかも何とこの日、その時間に利用者がいないとのコトでVIPコートが使用可に(お値段据え置き)。VIP…響きもさるコトながら1時間2万円と料金もVIP。我々はかなりついていました。


 結果からいくと3勝1敗で5チーム中2位。最後の1試合を除いては6人で何とか頑張ったんで上出来な結果でしょう。俺は自分のチームでの経験上キーパーで。まぁそこそこお役には立てたかなって感じでした。惜しむらくは、1試合目からチームが機能してればも少し失点抑えられたかなって点。序盤の失点は痛かった…。


     20060921152133.jpg




 ってな感じで終了と思いきや


VIPでBIGなサプライズ。









  アレ?あのおじさんは…。























  セ、セルジオ越後だっ!!







 セルジオ襲来。俺らの後にVIPコートを使うのがセルジオさんたちだったらしいです。思わぬ邂逅、一緒に写真を撮ってもらうミーハー慶應ボーイたち(自分込)。ありがとうVIPコート…(*ノω`)





 が、事態はココから思わぬ展開を迎える…。





 五反田の韓国料理屋で打ち上げをしている俺らに1本の電話が。どうやらデジカメの取り違えがあったらしい。全く誰だよ~とか思いながら自分のデジカメを確認するとそこには…。






















 撮った覚えのない画像がワラワラ。





 犯人俺でしたorz全体集合写真を撮った後に間違えたみたいです。しかも同型同ストラップ。外見全く一緒なんで油断してました。とりあえず大崎駅で待ち合わせてデジカメを交換、なんとか事なきを得、俺が間違ったデジカメは他サークルの女の子の元へ帰っていきました。








 セルジオ越後のデータごと。





 アドレス教えたんで、今はメールでデータを送ってもらうのを待ってる状態です。セルジオに関してはデータを入手し次第ブログでアップしようと思います。
 にしても普段運動を怠ってる結果か、未だに体中が痛いです。動くと筋肉が喚きます。だまらっしゃい俺の筋肉。
 なんかヤな感じの、歳取ったことの実感でした。






ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
うぉぉぉ~い!友達のデジカメで撮ったから画像まだもらってないとかそういうことかと思ってたら、知り合いじゃない人のデジカメと間違ってたのね!?ストラップまで一緒とか、そんな偶然あるんだねー‥
>さほ

最初から付属で付いてるストラップあるっしょ?デジカメとか携帯に。2人とも適当にそれ付けてたみたいw


管理者にだけ表示を許可する
