スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

健康診断

2005.05.12.Thu.21:42
 水曜日に大学で健康診断受けました。健康診断って大学にもなると、受ける人は受けるけど(体育取れなくなるし)受けない人もけっこういます。けど今年はそうもいきません。何せ、去年ウチの大学では結核感染がありましたから。幸い大事には至りませんでしたが、何事も早期発見が大事。健康診断を受けないと学割証の発行を停止するという荒業で、慶應大学は今年の健康診断に臨みます。

 結局のところ特に異常といった異常はありませんでしたが、朝飯がたまたま軽かったせいか体重が物凄いコトになってました。たぶん女性の方に俺の体重言ったら、殴る蹴るの

暴行をうけること必至です。99%オーバーの女性を敵に回すコトを承知で話しますが、太れないんです。ぶっちゃけますが、何故か50に届いてませんでした。日によっては平気で5食(お菓子別)とか食べるのに何故にホワイ!?別に筋肉はあるんですよね。腹筋とか普通に割れてるし。エネルギーの体内での変換効率が常人より悪いのかなぁ…。とりあえずバクバク食べて50前半までは戻しますっ!

 最後に:俺もこんなんでけっこう真面目に悩んでるので、お願いだからぶたないで

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
