スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

To tell the truth, I don't like 酒 very much.

2006.11.06.Mon.20:16


 一婦多妻制(決して誤字にあらず)を布く、図書情の姉御みやかなよりバトンが回ってまいりました。
 酒のバトンを回すならもっと面白いのが他にいるだろうに何故か俺。しきりに酔うと可愛くなる(俺が)とか主張されてますが、他の人に言われたコトないので自分としては何とも言えません。




【1.好きなお酒はなんですか?】

 カクテルだったらピーチ・フィズとかファジー・ネーブル。日本酒だと、一時期異様な率で大学仲間と飲んでたにごり酒。


 
【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

 ダントツでビールやね、彼らとは仲良く手を取り合える気がしません。後は家柄から、家には沖縄方面のお酒が常駐してます。親戚が集まった時の残りとかで黒糖焼酎とか泡盛とか…。アイツらを甘く見てはいけません。甘く見たら終わります…取り返しのつかない何かが色々と。

【3.誰と飲みますか?】

 主にサークル・バイト・図書情の友達ですかね、それより頻度は下がるけど塾法会でもたまに飲みます。ちなみにサシ飲みってまだやったコトないんですよね~。


【4.泣き上戸?笑い上戸?】

 基本的に酒入るとテンション下がりますw まぁ泣くよりは笑っていたい今日この頃。


【5.酔いが顔に出る方ですか?】  

 けっこう短時間で赤くなりますね。もういらないってコトをアピールするには最適です(´∀`)その後は徐々に白くなっていったりします。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】

 全くもってゼロ。酔った勢いで普段しない立ち振る舞いを翌朝全て覚えてるってのは、なかなかに凹みます。


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

 ん~どれだろなぁ…。成人式の同窓会ん時は、確かに楽しかったけどそれだけみんなを集めるのに疲れ果ててあまり飲んでなかったりw 
 やっぱ図書情のみんなを、俺が最初の企画で集めて開いた飲みかな。渋谷の佐賀でやったヤツ。アレはその後のカラオケ含め楽しかった。

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

 八幡中の先輩が所属するテニサーの飲み会に参加した時。あの時は自分の限界点をまだ知らずにエグりました…。


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

 実は今のトコ、彼女(いた時期に)と飲んだコトなし(泣) 好きな子と飲んだコトならございますけど。


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】

 アレって暴力?みやかなさんw 渋谷のど真ん中で、悪酔いしたヤツを2人がかりで地面に押さえつけたコトならあります(´∀`)


【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

 まぁ基本的に幹事気質だから、みんなの楽しんでる顔見れりゃそれで十分っすね。



 っちゅ~コトで誰に回そ、このバトン。エリオットの連中でいっか~。

 ブログやってる連中で…えじ、カトゥー、やべっちとか。

 ミクシィから回ってきたから、またミクシィ内に戻す役目としてちあきちゃんw

 見てたらやってみてよ(´∀`)






ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
はぁーい、やります☆
渋谷で鬼ごっこやりたいんですけど、深夜はなぁ…。。
親の許可がでなそうです…。。
>ちあきちゃん

 あぁそうか、親御さんがねぇ~。確かに女の子1人で深夜はキツイよね、しかも渋谷のど真ん中。来れるようなら大歓迎だけど、あんま無理せんでね(´・ω・`)
サシ飲みしたことないんだね。大体が夫人かガールフレンドとのさし飲みが普通な自分としては驚く限りですが。ええそれは激しく♪笑

あれはね、暴力ですね。痛かったし!!!笑
お酒はいるとテンション下がっちゃう上に可愛くなって油断させて挙句の果て暴力って…

ん。としょじょ飲みいかない♪♪
>みやかな

名前は統一してくれ…ややこしくてかなわんです。
サシないねぇ~今度どうです?あと、お酒はいると…の下りが、最悪な計算キャラみたいに見えるのでやめてくださいw

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。