スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

爪が甘いって人からよく言われます

2006.11.13.Mon.17:20
 件のゼミでの、電車内メディア利用調査。目標の2,000人分に到達した模様なので、データを1つにまとめる作業に入る。

 とは言っても、ひたすらコピペで切り貼りしていくだけなので、難しい作業は皆無。曜日と時間の制約があったから、かなり調査が制限されてたけど、これからは時間関係なしに考察が作成できるぜ~(*ノ∀`)




 などと考えている内にデータをまとめる作業が完了。さてさて、どんくらいカウントしてたのかな~と数を数えてみる。







































  アレ?100人分くらい足りない…(´・ω・`)




















 内回りも外回りも均等に調査したはずなのに、どうして片寄りができたのでしょうか(つд⊂)
 必死に脳内で、それぞれの調査の様子を思い起こすと、該当する出来事を思い出しました。



 それは先週の火曜7日のコト。様々な企業の合同説明会に参加するために、ゼミが始まる前に水道橋へと赴いた時のコト。



 行く前にちょいと調査をしたんですね。んで俺の担当範囲は池袋~田町間。水道橋行くときに新宿から中央線に乗ったんで…






  大崎~池袋

 の調査した後


  池袋~新宿

 をやって乗り換えしたから…







 ココかぁ!原因はorz




 この駅数の差が最終的な100人という少なさに影響していた模様です。何だよ、せっかく終わったと思ったのにチクショウ(´・ω・`)


 気分的に100人だろうが1,000人だろうが精神的ダメージが一緒っぽいです。終わったと思ったらまだだったって点では。


 ってコトで明日はゼミの4限だけなのに朝から出動しますよ全く…。








ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。