スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

三田祭終わって

2006.11.27.Mon.20:46
 今年も三田祭が無事終了しました。去年抹茶パフェを売ってたのがつい最近のように感じられます。三田祭を機に考えると、ホント1年は短いなぁってしみじみ思いました。


 結局の所、今年も出店の仕事をしていた時間が大半でした。他団体の催し物なんてほとんど見てない気が。まともに見たのはシンゴの写真展くらいかな…。
 やっぱ自分はイベントを楽しむ側より、イベントをする側で人を楽しませる方が向いてるんだなとつくづく実感。そんなの小学生の頃からなんですけど、学生生活で一貫してそっち側の人間だったなぁと。やっぱ社会に出てする仕事なら、企画や製作やりたいな。


 例年色々と黒い話がまことしやかに流れるミス慶應コンテスト。今年は例年に増して最悪な運営でしたね。AV騒動やら飲酒疑惑やら運営側の試験カンニング疑惑やら…あとはテレ朝内定の噂とか、よくもまぁこんなに問題が勃発するなと関心。さらには、それらを隠蔽や改竄・揉み消ししまくりで塾生の間では印象最悪。もうみんなギャグとして楽しんでますよ実際。恐らく塾生たちの間(主に♂)でのミスは、抹消されたNo.6でしょうw

 そりゃ、当日の投票を急遽ナシにしたら、いくら何でも誰だって多少は疑うってもんですよ。もうホント、ミス慶應とかやんなくていいですよ…アナウンサー目指すならキャンパスパーク入っときゃいいじゃん。塾生新聞のキャンパス・アイドル特集の方がよほど平和です。


 


 まぁ愚痴とかはこの辺にしといて、俺らの三田祭のお話。大掛かりな装飾を施した去年に比べると、多少控えめな今年の内装。





 妙にドイツっぽいですが意味は特にないです。しいて接点を挙げるなら顧問がドイツ人ってコトくらい。


CIMG0044.jpg



 チーズケーキというコトで、やはり午前中は客足がイマイチだったものの午後からは大盛況って感じでした。デザートは中々女性陣の喰い付きがヨロシイようで(´ω`)
 食べに来てくれたエリオットのみんなやマイフレンドありがとねん。


CIMG0043.jpg



 三田祭と言えば客寄せたちによるコスプレの豪華共演も名物の1つ。今年はサイヤ人までいました。
 慶應レンジャーには知り合いが入っていて若干複雑な気分。今年もまぁ色々いましたね。神宮での顔なじみである應援指導部の三崎さんは、着ぐるみを着てしきりに鬼ころしを勧めてきました。神宮での付き合いがあるだけに断りきれず購入…分かっていたコトなのに買ってから後悔。
 ちなみに俺も最終日に非常に恥ずかしい恰好をさせられました。店の女の子からは「先輩カワイイ~」の声をもらう始末…自分のデジカメで撮られなくてホント良かったわ。どんな姿をしていたか知りたい人は自力で、そのデータが入ってるデジカメやら携帯を探してください。俺からは口が裂けても言いません。




 色々あったけど今年も楽しかったわ。来年もまた参加できるかは分かりませんが、塾生として参加できるのは来年が最後です。できれば何かしたいですね。ってな感じで塾法会のみなさんお疲れっした!
(`・ω・´)


CIMG0050.jpg









ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
メッセージ残してくれてありがとう!来てくれたんだね。嬉しかったわー。

実はマコの店探したんだよ。抹茶屋無いなーって。 抹茶基準で考えてたのが最大のミス。来年もやるなら教えてくれ!

ミスター慶應はバツゲームでしかないと思った。
いやぁ、お疲れ様でした!
ケーキ食べにいけなくて残念だったよw
本物のチャイナだとは思わんかった!
ホントにおつで~す( ̄▽ ̄)ノ
あそこまで参加してくれるとは♪しかも最終日の勇姿・・・忘れませんw
君も一緒に慶応レンジャー!
近藤さん(No.6の人)には「慶応ピンク」のオファーを出すとか出さないとか。
>シンゴ

あ~抹茶基準は最大のミスだわ。そもそも抹茶使ってできるもんなんてそうそうないってw

ミスターは知り合いが数人出場してるから、そっとしてやってくれ…。

>とり

分かりづらいから名前をちゃんと書け。知り合いにジョジョオタ多いから紛らわしいいんだよw

だからチャイナ娘いるっつったのに~(´∀`)

>sao

あそこまでガチで何故働いたか今でも不明、おかげでレポたまりまくりw

あの姿は忘れてくれ、久々に人生の汚点だと感じている。

>T山

慶應レンジャー顔見えないから良いよね、顔隠れるコスプレは基本的にやってみたい気がする。

ピンクの実現はお前の力でなんとか達成してくれ、全♂塾生の願いだろうからw

管理者にだけ表示を許可する
