スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

鶏と奏でる聖誕祭

2006.12.27.Wed.09:55
 るろうに剣心のDVD。鑑賞進度は著しく遅くて、ようやく刃衛が出てきました…って遅すぎだろ、自分。

 つ~か何日ブログを更新してなかったんだろうか…。ようやく落ち着いてパソコンの前に座れています。そう、今年も無事地獄のクリスマスが終わりを迎えたのです。

 
 今年は特に前日辺りからキツかったですねぇ。22日の金曜日、ゼミの振り替えが5限にあってその後予備校。一旦帰宅して午前0時から「早慶マスコミセミナー」の忘年会に参加。場所が初台だったんですが、初めて降りたんですけど周りに何もなくてビックリしたw 新宿から一駅なのにこんなに違うものなのかと。

 二部から参加だったので、最初から参加した連中が既に出来上がっていました。社会人相手にどついたりもしましたが正当防衛です、はい。第1回総会時と同様に、新たな仲間ともたくさん知り合えました。総じて早稲田がやはり多かったですが、エリオットの先輩の知り合いもいたりw あとは塾生新聞所属の1年生とも知り合いに。彼は中々に熱いハートを持っていた。将来大物になる予感。桶川事件のコトを今でも強く覚えていてくれてけっこう嬉しかったです。
 オールだったのでテンションもよく分からなくなってきたりしてましたが、慶應組の先輩(NHK内定者)が生死の境を彷徨い始めてから事態は一変して介護に追われるコトに。最終的に何事もなくて一安心でしたが、皆の酔いは一気に吹っ飛びましたw ぐっすり寝てた人達は勝ち組。




 朝になって帰宅し、新宿で政経、渋谷で世界史の授業を受けてからバイトというキチガイ染みたスケジュール。今年のクリスマスは講義中での睡眠からスタートと言っても過言ではありません。っても23日は午後7時からのシフトインだったんで大して忙しくありませんでしたね。しかし24日はやはりというか何と言うか…何故みんな同じ時間に買いに来るのだろうかという長年の疑問どおりにピーク時は大混雑。まぁでも例年よりは楽だったかな、相対的に考えると。でも全部仕事終わったのは午前1時半でしたけど。
 問題は25日が午前9からだったコト。そんな時間にバイトが終わったのでメシ食ったり、体力回復のためにちゃんと風呂入ったもんだから就寝が4時。結局3時間ちょいしか寝れませんでした…。


 んで25日はちょっと問題発生。企業内での規定やら何やらで詳しくは書けませんが、午後5時アップだったのに3時前に強制終了。23・24日に労働時間を使いすぎたために25日で調整しなきゃいけなくなって白羽の矢が俺を含め数人に立ったようで。疲労と少ない睡眠時間で確かに疲れていたんで、嬉しいっちゃぁ嬉しかったんですがなんとなく不完全燃焼だった感も否めませんでした。それから一旦帰宅して例年通り打ち上げに参加。今年は土間土間でした。激辛たこ焼きロシアンルーレットをやったんですが、大して辛くなくて興醒めw 辛いの苦手な俺でも気付かずに食えました(´∀`)


 ってな感じのクリスマスでしたが、来年が最後なんだろうな~クリスマス鶏と過ごすのも。そろそろクリスマスにバイト以外のコトもしてみたいですね、まぁそんな時期に彼女いた試しないけどorz






関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
赤から鍋のお店の激辛チキンを食べてみなさい!

1本で8人くらいは殺せるポテンシャルを持ってる!!!
彼女がいるけど一人のクリスマス
彼女はいないが仲間とクリスマス

どっちが勝ち組…?
クリスマス、色々とお疲れさま!!
ゆっくり休んでね~♪
自分のことがかいてあるー☆
ちょっとうれCです♪
にしてもしみずさんのスケジュールはエグイですねー
頑張ってください!

そうそう。バイト先の店長も清水真っていうんですよw
>あつし

あ~俺辛いのダメだからノーサンキュー。ちなみにウチは今ハバネロスパイスの付いたポテト売ってるよw

>拓哉さん

とりあえず楽しめたもん勝ちかと。彼女とクリスマスを過ごしたコトのない俺が言ってみます。

>さほ

コメントサンクス!しかし26日だけでは全く回復せずw 丸一日休んでも体力全快しないのがクリスマスの恐ろしいところ。

>うえだ

頑張ったかどうかは分からんが、とりあえず乗り切ったよ。店長も同姓同名か…「シミズマコト」は他にも6人ほど知ってるよw
しかもマコトなんて名前だと男女問わずいるし…。

管理者にだけ表示を許可する
