
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

明けました

2007.01.02.Tue.03:27
 新年を迎えてから24時間以上経過してしまいましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。2007年も、この平凡大学生の平凡ライフにお付き合い下さいますよう何卒よろしくお願いいたします。


 今回は久々に家族揃って新年を迎えるコトとなりました。大晦日にTBSを観てしまった俺は負け組みなんだろうか…。ひどかったですねぇアレは。明らかにタックルの切り方とかもあり得ないでしょ、足を引っこ抜くだけとか。普通腰を落とすでしょうに。試合中に抗議するとかよほどのコトですしね。まぁ全体でグルなんだから抗議も受け入れてもらえず…桜庭はコッチ来なきゃ良かったね。毎度瀕死の目に合わされててカワイソス。
 秋山の体が滑らなきゃ桜庭が勝てた、なんてコトも言うつもりはないですけどね。だからこそ、なおさら姑息な手を使わんでもって感じです。 前科あるだけに、またかよって思いますよ。



 ボクシングにバレー、格闘技。TBSが関わるとスポーツの品格がどんどん堕ちていきます。報道でさえもうアレなんだからスポーツくらい公正なもの観させてくれよ…って無理に決まってるか。スポーツ新聞なんかも、桜庭がグチグチと男らしくないみたいな印象を与えるだけに終始してますしね、印象操作って便利ですね~。多分この騒動もすぐ闇に葬られるでしょうけど。

 ちなみに途中でチャンネル回してたら、紅白歌合戦で一瞬妙なものが…。家族で団欒中に観る映像じゃない!咄嗟にそう確信した俺は一瞬で他局へと映像を切り替えました。
 いや~危なかった危なかった。あんなもん家族で観たらテンション下がりまくりですよ。



 んで年越しはと言うと、直前に母親が年越しそばを作り出して「ねぎ取って~」って言われたからテレビから少し離れてねぎを探して持ってきたらテレビから「新年明けましておめでとうございま~す」って声が。



 !?アレ?もう新年なの?…ってコトはアレか?俺は新年を迎えた瞬間に




 ねぎを掴んでいたってコトなのか!?





 地下鉄に乗車中に年越したコトもありますが…アレは日テレの大晦日中継イベントで神宮にいたからいいとして、家でねぎ、家でねぎですよ。人生ワーストな年越しに堂々ランクインです。




 過ぎたコトはしょうがないので、気持ちでも切り替えて今年の目標でもいくつか決めてみましょ。まずは就職活動ですね。司書としての道を選ぶかそれとも大多数の人と同じように企業へと進むか…結果はどうなるか正直まだ全然予想もつきませんが、就職活動といいうものを通じて人間的に大きく成長したいなと思います。
 んで次、部活動という日課となるべき運動をしなくなって早3年。体力の低下をマジで痛感しています。そこで空いた時間で少しでも体力トレーニングを続けられたらと考えています。目指せ、脱3日坊主!
 そして卒論をさっさと終わらす!普段のレポートと違い、締め切り間際にテンパってもいいコトないですし、大学生活の最後の大仕事くらい計画的に進めていきたいもんです。



 とまぁこんな感じ。細かい目標はもっとたくさんあるけど、全部書いちゃうと後でこの記事みてリアルに凹みそうだからやめとこw

 ってコトで今年もヨロシクです~(´∀`)ノ






ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
え!桜庭×秋山は八百長なんすか??
「体が滑ったどうのこうの」って試合終了後に桜庭が言ってたから・・・・
マスコミに踊らされた鴨orz
格闘技はよく知らないんでどこがどうセコいのか不明ですけど・・・
どういうことか説明きぼーん。
>うえだ

まぁ確証は確かにないけどね。けど疑うに足るだけの要因が揃いすぎてるのも事実。

俺が見たスポーツ新聞も、桜庭が試合終わっても滑るって情けなく抗議してたって印象を与える記事で、じゃあ実際に滑ったのかに関しては全く触れないような感じだったよ。今度あった時に色々話すね~。

管理者にだけ表示を許可する
