スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

三が日最終日

2007.01.03.Wed.11:11

 このブログを書いている時間帯、箱根駅伝は7区で順天大がまだトップを走っているんですが果たしてドコが優勝するんでしょうか。そして慶應義塾がチームとして箱根をまた走れるのはいつの日でしょうか(´・ω・`)


 慶應と言えば、我らが慶應野球部エース・加藤を巨人が獲りにいこうとしているという情報を入手しました。慶應からプロ野球選手が誕生するコトは大変喜ばしいコトです。最近では長田が最後かな?まぁできればホークスも注目してほしいんですが、地元でもないし現在投手には困ってないですからねぇ…。同じ大学で同学年からプロ野球選手が出たら、多分引退までずっと見守ってしまう気がします。



 さて、昨日人生初めて福袋なるものを購入しました。あんまり新年にそういった習慣とは無縁な生活を送ってきたんですがねぇ。お年玉で購入するものといえば専らゲームだったわけでw
 それでも朝早くから大型デパートに並ぶなんてコトは絶対やりたくないので。大崎に住んでるから少し電車に乗れば話題の福袋を売ってる場所の大半に行けますけど、興味ございません。歩いて数分で行ける五反田TOC行ってまいりました。




 一万円でdj hondaの福袋を購入。入ってたものはというと…

 ファー付ダウンジャケット、ナイロンジャケット、フリースジャケット、ジャージ、長袖Tシャツ、長袖シャツ、半袖ポロシャツ、タオル、変なクリップ…の計9点。



 ジャケットが計3つという謎な構成ではありますが、まぁまともな感じだとは思うんですがどうなんでしょうか?ってなコトが今年のお年玉の使い道でした(´ω`)

 あと、今俺が住んでいるトコはじいちゃんの家なので年明けは連日親戚が訪れてきます。俺と弟が2人で暮らしていて、自炊ってコトでみんな差し入れを持ってきてるんですが…年末大処分とかで安かったんでしょうか、大量のカップ麺・インスタント麺が集結しました。数にして50個超はありますよ、マジで。
 冗談抜きでこんなに食べたら体に悪そうですし、飽きる前に食べきれる自信がありません。なので、一人暮らしで最近食費がキツいわぁ~ってヤツがいたらウチで食わせてあげるので連絡下さいw






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
じゃぁ次の帰国の際にでも(笑)

調べてみたら、慶應は予選会で22位…
個人別タイムTop100にすら入ってない…

これは幾らなんでもひどすぎるんじゃないだろうか…
>犬

やっぱ駅伝有害論の時に駅伝から手を引いたのが、今でも響いているんかねぇ。
「陸の王者」の名をより輝かせるためにも陸上競技での復活は必要だよね。

管理者にだけ表示を許可する
