スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

エリオット新年会

2007.01.07.Sun.15:32
 昨日はエリオットの新年会でした。忘年会は参加しなかったので、エリオット関係は先月の三年会以来です。場所は歌舞伎町だったんですが今年初めて渋谷より北に移動しました。つくづく感じる自分の閉塞的行動範囲。まぁでも渋谷や恵比寿じゃなくわざわざ新宿に行かなきゃならない用事が無いのも事実。

 先輩たちもたくさん来てくださったんですが、やはりウチの学年だけ妙に少ない。まぁいつもこんなもんでしょと適当に納得。ちなみに男女合わせて6人でした。




     



 飲み会の最中に抽選会があって、同じテーブルの子がスペシャル食材・牛の肩ロースをゲット!後輩相手にものすごい低姿勢でおすそ分けしてもらいました。コレが三男クオリティ。
 っつ~かね、マジで一年生たちの顔と名前が全く一致しません。普段練習に顔出してない(むしろ出してるヒマが無い)から当然っちゃあ当然なんですが。今年の自己紹介一覧も貰い忘れてたし、そういえば。もう後2ヶ月もすれば、一番お世話になった先輩たちの追いコンですが、自分が追い出される頃には名前覚えとかないといかんですね。
 少なくとも、記念の色紙に


 ご卒業おめでとうございます。大変お世話になりました。
 

 としか書いてない人には、十中八九何も世話してないと思うので。とりあえず、自分の色紙になるべくそう書かれないように頑張ります…何かを。

 飲んで鍋食った後は、二次会には参加せずに三男3人でひっそりとカラオケへw 特に誰も誘いませんでしたが、それはそれでたまにはアリかなと。何故か分からんけど、後半ほとんど声が出ませんでした。ポルノとかミスチルとか、俺の声域的にキツい曲ばかり練習してたからでしょうか。原因はイマイチ不明ですが、やはり酒を飲んだ後に歌うもんではないなと実感。
 その後にちょいとゲーセンに。某前々代表の「太鼓の達人」のレベルがかなりアップしているコトに爆笑。俺も高校くらいの頃はビートマニアにはまってたなぁ…ちなみに7鍵盤には一切興味ありません。そして「クイズ マジックアカデミー」なるものを初体験。オンラインものなんて普段は麻雀格闘倶楽部くらいしかやりません。んで3人でやってみて…なるほど、こりゃ面白いわ。とりあえず野球に関する問題はプライドが許さないのでほぼ即答w なんか決勝っぽいトコまで進んで惜しくも2位でした。2・3人に時間潰すには丁度いいですね。



 春合宿はゼミ合宿とかぶるから行けんし(夏のはインターンとかぶってたなぁ)、次はもう追いコンか…光陰矢のごとし。ぼ~っとしてるとすぐに自分たちが追い出される番です。今の4年生たちにはちゃんと思い出として残してもらえるよう、一意専心全力で追い出したいと思います。






ブログランキング




関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
>今の4年生たちにはちゃんと思い出として残してもらえるよう
>一意専心全力で追い出したいと思います。


ほう!
そいつは楽しみだ( ´,_ゝ`)
>たにさん

とまぁ思わせぶりな感じで結局ぐだぐだなのが三男クオリティw
俺にできるのはカラオケで歌うくらいなんで(´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
