スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

1月28日・其の壱~渋谷で鬼ごっこ

2007.01.29.Mon.21:54
 1月28日は渋谷、国分寺、大宮と朝から晩まで各地でイベントだらけでした。ってコトでそれぞれ分けて記事にしやす(´∀`)ノ


 まずは渋谷の鬼ごっこ。10月大会以来、実に3ヶ月ぶりの参加でした。久々に会う方々もたくさんいました。
 渋谷鬼ごっこを管理している、き~み~さんが誕生日というコトでみんなでお祝い!深夜の渋谷でハッピーバースデイの大合唱ですw 視界におもいきり交番ありましたけど。








 んで結果は…チクショウ、また捕まっちまいました(´・ω・)今回は隠れるコトに徹していたんですが、あっさり捕縛。もう渋谷地区で隠れられる場所なんて通算何百人にもなる鬼たちに探られまくってます。いつも逃げ切ってる人たちはドコにいるんだろうか…。持久力に自信あれば、鬼が疲れてきたあたりから逃げに徹するコトもできるんですが。(´・ω・)ドウセ体力ネェヨ




070128_0124~0001.jpg



 そして何やら埼玉バージョンも画策中とのコト。舞台はおそらく大宮!俺の育った土地で鬼ごっこができる!コレほどワクワクするコトはありません。
 渋谷鬼ごっこは存在を知ったのがかなり遅かったので完全に参加側になりましたが、コレは運営側で参加しようかなって思ってます。やっぱ自分の勝手知ったる場所だと楽しさ倍増しそうだし。ってコトで大宮近辺の方々は是非参加してほしい。絶対ハマるから。






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
お疲れ様ぁ(´゚∀゚)というわけで埼玉も神奈川も未開拓要素が多いので出没するだろうと思います(^ω^)
渋谷で鬼ごっこの際は、うちに隠れるといいよw笑
>和式さん

お疲れで~す(´∀`)ノ 確かに未開拓地が多いのはでかい…。渋谷なんて隠れるトコもうないw

>さほ

残念ながら私有地に隠れるの禁止なんだわw ついでに、さほん家の方はエリア外w

と、丁寧にツッコんでみました。

管理者にだけ表示を許可する
