スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

1月28日・其の参~初めての結婚式は青汁の味

2007.02.02.Fri.23:31
 渋谷での鬼ごっこから約14時間後、国分寺での野球から約3時間後…今度は大宮です。目的は中学の先輩の結婚式(2次会)に出席するためです。
 前もブログで触れましたが、生徒会をやっていた時の先代会長にあたる女性です。仕事もしていて既に結婚…完全な勝ち組です。



       




 中学生の頃の面子は生徒会組くらいでしたね、やっぱ会社の同僚とかがメインですよね。そして新郎新婦の入場で店のボルテージマックス。
 タメの女の子×2は非常にうらやましがっておりましたw 女の子ってウェディングドレスへの憧れがとても強いです、その時実感しました。そして俺にとっての悪夢はその直後でした。



 生徒会メンバーで食事を楽しんでいた時、ゲームを始めるとのコールが。先着10名だったんですが、なんか中学時代代表ってコトで俺が出場するコトに。まぁでも面白そうだからいっか(*ノω・`)いったい何やるんだろ~。




 「え~ではコレから参加者たちには青汁早飲み対決に挑戦してもらいます!」


 





 




  …(゜Д゜)
















  …ハァ?(゜Д゜)










 青汁の早飲みだそうです。結婚式の2次会で。アレ、俺なんかの会社の新年会と会場間違えたかな。他の参加者と「まさかねぇ」みたいな感じでアイコンタクト。考えられない早さでの意思疎通です。
 間違いであってくれという我々の願いも虚しく、ホントに青汁登場。しかもグラスに並々。グラスってアレね、普通に居酒屋でサワーとか頼んだときのグラスよマジで。2次会の企画考えた人は何を考えてんだろうか…ドSの俺でもこんな場でこんな企画思いつきません。
 さらに考えられないコトにコレの後に上位5人で決勝があるとのコト。つまり青汁は予選。ハードル高ぇよ、コレ以上何やらされんだろ…。


 何て思ってる間にスタート!しょうがないから一気に流し込む!うわぁ、口ん中がどろどろして草臭いくぁwせdrftgyふじこlp…。



 結果は5位同着。じゃんけんして予選敗退…嬉しいんだか嬉しくないんだか。しかし決勝の飲み物を見た瞬間思いました「これほどまでに負けて嬉しかったことはない…」





 運ばれて来たのはコレまたグラスに並々と入った…


















































     生卵





 主催者はマジで何考えてるんでしょうか。完全に芸人コンテストみたいになってます。我々は健全な素人(学生及び社会人)なのに…グラスに生卵だいたい10個はあったでしょうか。ってか卵って飲むもんだっけ?せめてといでから醤油加えたいんだけど。
 飲んでる人たちきつそうだったな~。コッチなんて見てるだけで青汁逆再生しそうになったもん。


 結局参加賞として

        070128_2341~0001.jpg





 胃薬もらいました。そっすね、確実にあの時点で一番欲しいものだったね。青汁なんて超健康なもの飲んだ割りに。

 その後は女性による壮絶なブーケの奪い合いなんかもありましたが、もう青汁しか記憶に残ってません。こんなもので耐性付けたくはありませんでしたが…(´Д`)

 ってな感じで今日はお決まりのあのセリフで締めたいと思います。それではみなさん、また明日!





 「まずい!…もう一杯!」





















  (ノ`□´)ノ⌒┻━┻







ブログランキング







関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
どうもどうも☆青汁の主でぇすw
先日はありがとうございました!楽しんでもらえたみたいねwww

本来、あの青汁は「30代末期の不健康なオヤジたちのために」っていうことで、持ち上がった企画なんだよね。

それがなんと、参加者募ったら若手ばっかwww

あんなに集まるとは想定してなかったもんで、こっちも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だったよ≧(´▽`)≦アハハハ

でも、マジお疲れ!!!!
>先代会長

会社同僚ネタになんで我々学生が犠牲になってたんだろw

まぁ何はともあれ結婚おめでと~ございます☆

管理者にだけ表示を許可する
