
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

07’ジャンプ感想 10号だにゃ

2007.02.07.Wed.23:13

 エリオットのえじからバトンが回ってきました。その名も「猫バトン」。


これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」
等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。



 だそうです。確かに俺は猫党ですが、猫が好きなのと猫語を操るのでは次元が違います。キャラが崩壊しまくる可能性大です。それだけでも厄介なのに更なる注文が…。





 で、まこっちゃんは次のジャンプの感想をにゃーにゃー言いながら書いてください。





















  あの女ハードル上げやがった!!







 よりにもよってジャンプ感想でだと?このブログのアクセス数の半分以上を稼ぐコンテンツであるジャンプ感想でだと!?しょうがない…やってやろうじゃないか





 -D.Gray-man-
 そんにゃわけで巻頭カラーのディグレからだにゃ。ダメージを受けすぎた体ではアクマの血への耐性も弱くなっていたにゃ。にゃるほど、最後の一本を飲まなかった理由はコレだったのにゃあ。
 残り一本の血を求めて両者ダイブしてますが、思いっきり右手(つまりジャスデビが伸ばしてる手にゃ)にゃんだけどにゃ…。


 -ONE PIECE-
 ヨミヨミの実…黄泉がえりでヨミヨミかいにゃ。ライフが1増えるってコトにゃ。んでもってやっぱり音楽家、影を取り返してブルックが仲間にってパターンやにゃ。
 流し樽が反応したのは幽霊島の方で幽霊船ではなかったのにゃ。ってコトはブルックに遭遇したのは偶然にゃのにゃ。あぁ、魚人島までまた長くにゃりそうにゃ…。


 -BLEACH-
 チャドが辿り着いたのは十刃が待機している場所の一つっぽいにゃ。多分。にしても使いにくそうにゃ鎌持ってるにゃ。刃が内側ってどゆコトにゃ?相変わらずブリーチに出てくる武器は見た目重視で殺傷能力にゃさそうな武器が多いにゃ。


 -にゃると-
 角都にゃめられすぎにゃw ただでさえ5対1にゃのに思いっきり作戦タイム傍観してたりする角都もアホと言えばアホにゃんだけどにゃ。んでもって新術はぶつけないとダメ。


 だったら手裏剣と呼ぶにゃ。

 結局のところ威力の増した螺旋丸って感じで、別に手裏剣でもクナイでもにゃんでも良かったにゃ。しかも一回失敗したのにもう一回トライにゃ。どれだけ角都はにゃめられているのかとにゃw カカシとヤマトが援護すりゃ余裕にゃのににゃあ。


 -TO LOVEる-
 都合よく服だけ溶かす粘液…誰の都合にゃ?もちろん読者(主に男)の都合にゃ!バスタードのスライムを思い出すにゃ。バスタードって今どうなってんのかにゃ…。
 イヴ(もう断定)がレギュラー化するコトによってリトにとっては悩みの種が増えたにゃ。学校来たりしてにゃ。しかしイヴが加わったコトで面白い事実が判明にゃ!我輩も欠かさずチェックする人気ブログ 「マンガがあればいーのだ。」で発見されたにゃ。それは…


 リト、ララ、イヴ、はるな


 それぞれ2文字目を繋げて読むと…。こ~ゆ~言葉遊びは好きだにゃ(´ω`)


 -ラルΩグラド-


 「ミオ先生!!眼鏡もかけずに!?」


 いや、論点はそこじゃにゃいだろ…にゃ。つ~かカフカの似顔絵が濃いにゃw


 -リボーン-
 スクアーロ普通に登場にゃ…まぁ想像通りというかにゃんというかにゃん。


 -テニスの王子様-
 人気投票の結果が出てるにゃ。トップ10の内訳は青学6人に氷帝4人…バランス悪っ!(゜Д゜) ちにゃみにこの2校の縛りは12位まで続くにゃ。もう一人の主人公と騒がれ、四天宝寺の大将を任されてる金太郎はタカさんより下にゃ。
 それで本編では「百錬自得の極み」「才気煥発の極み」についての説明がされてたんだが…やはり意味不明。回転・威力などを倍返し…などってにゃにさ、にゃどって。頭脳活性型の無我…勉強で使えにゃ。
 試合は変態同士の競い合いにゃ。完全にシカトくらってる財前が思わず手を出すも球にすら触れずにゃ。圧倒的にゃレベルの差に愕然とする財前…とそこへ乾にゃ。





         




 流石はデータの収集に熱心にゃ乾にゃ。すでにラケットすら持っていないにゃ。
 そして明らかに人気投票の結果を受けて不自然に登場する氷帝軍団にゃ。




         10-2.jpg




 跡部様は全く坊主ではなく、むしろ樺地が坊主にゃ。コレだから腐女子向けマンガは…にゃ。


 -エム×ゼロ-
 やっぱり得点はマイナスにゃ。冒頭でスパイの面子は全員判明してたから、2人がスパイじゃにゃいコトは読者には分かっていたものの三国があっさり撃破にゃ。来週は愛花・乾のスパイコンビで敵を倒すのかにゃ?それとも誰か(九澄?)増援かにゃあ。


 -P2!-
 中国コンビは破王2人で撃破にゃ。中国からクレーム来たりしにゃいのかにゃw 川末がスタミナ勝負ってのは意外だったにゃ。遊部が圧勝だっただけに効率悪く見えてしまうにゃ。


 なんかとてつもない辱めを受けた気分にゃ。も、もう二度とこんにゃ恥ずかしいコトしにゃいからにゃ!べ、別にアンタのためじゃにゃいんだからにゃん!

 …誰か殺して…orz







ブログランキング






関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
ハードルあげてごめんね♪
リクエストどおり実行してくれてありがとー☆★

ちなみにあたしがジャンプで一番好きなのはジャガーさんです。
あはは…可愛いですね♪
>えじ

全く…二度とやらんからね。ジャガーさんのツボを文章化するコトはかなり困難なので、滅多に扱わないので悪しからず。

>拓哉さん

その言葉が今は悲しいw 

管理者にだけ表示を許可する
