スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ワタシハ誰?

2007.02.19.Mon.23:12

 日曜に参加したとある広告関係の交流会でとある社会人の方にこう言われました。






 「お前は自分に自信を持ちすぎている」



 別にその方とは初対面ではなく、何度か顔を合わせているので直感的な指摘ではないそうです。ん~なるほど、自信を持ちすぎているか…。


 やはり外から自分のコトを指摘されると深く自己分析する良い機会になりますね。そのままだと自分の納得のいく結果は得られないかもしれない、とも付け加えられました。
 自分の能力への過信、何で面接で落とされるか理解できない…そういったコトに行く行くは繋がってくるんでしょうか。少なくとも今の状態では就活に大して万全な状態ではないのかと。

 …と思ったんですが、明日はインターネット広告の、そして明後日はテレビ関係の面接だやべぇ。
 俺は一体どんなヤツで、ドコで何をしたいのか…少しまた揺らいできたので自分と向き合って考えたいと思います。

 とりあえずお腹空いたから作り置きしといた麻婆豆腐食べよ。









ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
君と僕との違うとこ
君は素直に反省する
僕はお前の事だろ!と思って素直に聞くふりをする
>僕

ホスト名から察すると、ぐっさんかな?まぁ正しけりゃ反省するけど、俺って意外と反骨心強いよw

管理者にだけ表示を許可する
