スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

最後の追い出し…完了!

2007.03.19.Mon.20:26
 終わっちまいましたねぇ…。追い出しちゃいましたよ。

 一昨日、エリオットで追いコンがありました。一番長くお世話になった、一個上の代の追いコンです。無事終わった後で、ついに俺も最高学年かと言うコトをまざまざと実感させられます。


 まずは2時から新宿で4年への色紙書き終わってない人へのメッセージ書き。当日だっつ~のに書き終わってない人がたくさんいて、けっこうドタバタしてたのでもしかしたら書いてない人いるかも…。いたらホントごめんなさい。


 そっから新宿御苑移動して1次会の会場で打ち合わせ。 「音響・照明」などという個人的には珍しいポジションを担当。しかもあんまり出番ないし…。ちなみに4年が真面目に喋ってる時に急に暗くしてたりしてたのは、ウチの松本か某半島の使者です。

 一次会はとにかくひたすら食う!話なんていつでもできます、しかし腹が減っては戦もできません。追いコンにしては珍しく料理の質が高く冷めていなかったので、けっこう量食べときました。もちろん2次会でも食いまくっときました。



 2次会は新宿に戻って去年と同じ場所でわいわいがやがや…しないのが現3男のある意味特徴。一箇所だけ個室みたいなトコがあるので、そこで終始引き篭もってましたw 来年の追いコンを企画する後輩たち。場所探すの面倒だからって2次会を今年と同じ場所にすると、我々は間違いなく引き篭もるから肝に銘じるように(´∀`)



 その後はカラオケですよ。次の日出版社の筆記試験(朝9時)があるから寝ようと思ったのに歌いまくりですよ。むしろちゃんと帰宅してれば良かった…おかげで試験の休憩時間中に爆睡でしたよ。
 




 そんな感じで追い出すための追いコンは終了。来年は追い出される側です。絶対泣かないだろうな…そもそもウチの代(男)がそんなガラじゃないし。とりあえず美味しいメシがある場所ならドコでもいいです。







ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
