スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

スパイダーマン、ゲットだぜ(死語)

2007.04.27.Fri.23:20
 今日は新丸ビルがオープンしましたね。ここ数日半端ない頻度でCM流れてましたが、今日のワイドショーを見る限り出だしは悪くないようですね。

 東京ミッドタウン、新丸の内ビル、そして大崎に8月完成予定のThinkPark…2007年は都心にドでかい施設誕生しまくりですね。なんか再開発のしすぎで、それぞれ足の引っ張り合いにならないか心配です。全部メチャクチャ豪華ですからねぇ(´・ω・)




 さて、スパイダーマン3が5月1日より公開です。

 

 今も自宅で「スパイダーマン2」を観ております。っつ~か映画版のスパイダーマン初めて観ましたw 格ゲーとかで普段使ってる印象からすると、決して万能ではない弱い部分も持っているヒーローってのは良いですね。電車止めるシーンは感動しました。「謎のヒーロー」から、市民たちにとっての「私たちのヒーロー」にもなった瞬間でしたね。

 んでもって3は映画館に観に行こうと思います。というのも、3には個人的に待望のキャラが出るとのコトなので。そのキャラとは…












venom.jpg





 スパイダーマンとほぼ同様の力を持つライバル的存在ヴェノムです。


 俺が中学時代にハマりにハマりまくってたゲーム「マーヴルVSカプコン」で彼にはとてもお世話になりました。VSシリーズに費やした硬貨の枚数は数知れず。特に「X-MENVSストリートファイター」「マーヴルVSストリートファイター」とこのマヴカプは当時とても熱中しましたね。
 俺がよく使っていたのはヴェノムとジン・サオトメのコンビ。周囲からはよくキワモノコンビと呼ばれていました。トリッキーな動きをするキャラを好んで使うんですよね、俺。鉄拳でいえば吉光、ソウルエッジならばヴォルド…なんでこんな趣向になってしまったのだろうか…。



 話は逸れましたが、ヴェノムの活躍を観るべく映画館に行く決意をしました。すると昨日、俺の元へ一通の封筒が届きました。送り主は「ハリウッドチャンネル」なる会社。何だろうと思いつつ中を開けてみると…


































 スパイダーマン!!!(タイトルコール風に)



 そう、映画鑑賞用チケットが当たりました。


 なんてタイミングの良い(ノ∀`*)少々前にプレゼントに応募していたのをすっかり忘れていましたw というか、まさか当たるとも思っていなかったので。コレは就活において心身ともに疲れている俺へのプレゼントですね、ありがとう(何かの)神様!



 と、いうわけで…「スパイダーマン3」を一緒に観に行く相棒を募集します。ブログのコメント欄でも、メールフォームでも、直接俺に連絡でも何でも構いませんので、とにかく映画に関するコトで一番早く俺に連絡した人。ちなみに先着1名でございます。



 さて、こんな俺にチケットを授けてくれたハリウッドチャンネルさんにはせめてもの恩返しというコトで、ささやかながら弊ブログにて宣伝させて頂きます。


 「ハリウッドチャンネル」


 映画といえばハリウッドチャンネル!話題の新作紹介はもちろん、多くの俳優にも取材リポートを敢行。様々な映画の舞台裏もばっちりチェックできます。またケータイコンテンツも豊富で、スターたちの画像や人気の着メロ、ハリウッドスター新作映画の最新情報などもゲットできます。
 そして何より、俺でも当たるプレゼント。鑑賞券やプレミアグッズ、更にはセレブ愛用のブランドグッズまでもを大量放出。
 気になる映画があったら、まずはハリウッドチャンネルへアクセス!



 …とまぁ、ハリウッドチャンネルさん、こんな感じでヨロシイですかね?できればこれからも鑑賞券ヨロシクお願いしゃ~す(´∀`)







ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
当選オメデト~
スパイダーマン、私も見ました。
ん~、スパイダーマン1は見てないのでしょうか?
1を見たほうが面白いですよ。3を見る前にぜひどうぞ。

3のチケット当選おめでとうございます。
懸賞日記やってるウィルと申します。

アクセスアップのため、いろんな場所を回っております。
>ウィルさん

ですよね、1も見ませんと。パイレーツ・オブ・カリビアンも2から観た人間ですからw

懸賞日記ってスゴイですね!普段懸賞に応募しない+運が無いので今回のは俺にとって相当大当たりです。

管理者にだけ表示を許可する
