スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

「自分、何でブラしてんの?」「ブラじゃない!大胸筋矯正サポーターだよ!」

2007.05.11.Fri.23:05
 え~今日母親からメールが届きました。なんと、我が母校である慶應義塾志木高校の軟式野球部が埼玉県高校軟式野球春季大会で初優勝を成し遂げたとのコト!いや~素晴らしい!おめでとうございます(`・ω・)

 今の軟式野球部の部員とは全く面識ないんですが、俺らが果たせなかった目標を達成してくれたってだけで感動してしまいました。メール見てから、自分でもネットで調べたら熊谷相手に圧勝じゃないですか!親方のコメントもしっかり載ってましたw

 http://www.saitama-np.co.jp/news05/11/07s.html


 
 んでもって次の舞台である関東大会は6月1~4日の日程で栃木で行われるそうです。遠いっつ~の!!


 しかも遠いばかりか慶早戦とも日程かぶってるじゃないか!俺らの時だって危うく研修旅行とかぶりそうになったし…何で軟式野球の大会はこうタイミングが悪いんでしょうか(´・ω・) 観に行きてぇ~…栃木か。





 さてさて、話は変わりまして最近妙に多いDVD紹介です。タイトル見て反応してしまったアナタは、もう既に中毒者です。







/ ワーナー・ホーム・ビデオ(2007/03/23)
Amazonランキング:39位
Amazonおすすめ度:






 おバカなキャラたちがおバカなギャグを披露し、なおかつそれをおバカな英語字幕でカバーするという異色の日本発・CGアニメ「The World of GOLDEN EGGS」の新シーズンです。

 シーズン1が好評だったというコトで製作側も「もっといけんじゃね?」と判断したんでしょうか。さらに下らなさに磨きがかかっています。俺の大好きなローズマリー兄弟も凶悪にパワーアップを果たし、途中で料理を放棄してテニスやエクササイズを始める始末。テニスは爆笑したわ~、電車内で携帯動画でアレ見たら周囲を気にせず笑っちゃう自信あります。ちなみにローズの鋭いツッコミは俺の目標です。



 もちろん、それ以外にも強烈なキャラばかりでアナタの腹筋を鍛えさせてくれるコト間違い無し。大胸筋に作用するかどうかは分かりませんが…。








ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
・膝を痛めている方・ウォーキングやジョギングの後のケアに・重い荷物を扱う方、膝に負担を感じている方・すべてのスポーツ選手のケガの予防とケアに・アンメルツ医学サポーター・テニスの王子様、描いちゃいました。・スペイン語とテニス・手首の痛みが軽減!ユメロンのオ
●サイズ/Mサイズ:足首周り22cm~26cmLサイズ:足首周り27cm~30cm日本未発売のバボラサポーター、ついに日本上陸!特にラケットスポーツ用に考慮されたガードが両サイドに入っている為、すばやい動きや突然の方向転換にも足首をしっかりガードします。太めのマジックテー
●サイズ/Mサイズ:足首周り22cm~26cmLサイズ:足首周り27cm~30cm日本未発売のバボラサポーター、ついに日本上陸!特にラケットスポーツ用に考慮されたガードが両サイドに入っている為、すばやい動きや突然の方向転換にも足首をしっかりガードします。太めのマジックテー
