スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

鬼ごっこするヤツこの指止~まれ!(゜∀゜)

2007.05.25.Fri.16:34

 就活でネタにしたりとか、同じ就活生に話したりとか、とにかくこの数ヶ月で色んな人に渋谷鬼ごっこの話しました。

 中には「やってみたい!」ってなリアクションしてくれた人もいまして、次回開催の時は是非誘わねばと思っていました。しかし、ぶっちゃけ誰に話したか逐一覚えてはいないので誰を誘えばいいか分かりません。



 ってコトでまぁ、急に宣伝して参加表明するような酔狂な方がいるかどうか分かりませんが開催告知しておきます。むしろそんな酔狂な方、言い換えればバカ大歓迎です(`・ω・´)



 【第13回 渋谷鬼ごっこ】


 日時:5月27日0時30分 ハチ公喫煙所集合

 感覚的には26日(土)の深夜12時半ってコトです。ハチ公周辺に明らかにオカシイ方々が集合してるはずなので見つけるのは容易いと思います。


 参加方法:

 其の1→鬼ごっこin渋谷!!コミュに入って今回のイベント板にて参加表明する。


 其の2(ミクシィやってない人とか)→俺に連絡とって参加表明する。その場合、俺が追加人数をイベント板にて報告します。








 …とまぁ、一応一通りせつめいしましたが…来ねぇよなぁ、普通。ってか明日だし。それでも一縷の望みに託しての告知です。





 それでもこんなおバカなイベントほっとけない!なんて言う勇者様がいらっしゃいましたら、是非とも俺まで連絡ヨロシクです(´∀`)ノシ







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
