スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

慶早戦:最終戦

2005.06.02.Thu.16:39
 いや~まさか月曜が雨で中止になるとはね。おかげで休みだと思って油断してた原典講読の授業が素でやばかった…。念のため、もちっと予習しとくべきだったか。

 まぁ慶早戦の最終ラウンドは、みなさん新聞やニュースでご存知の通り4対1で早稲田の勝利。早稲田が全チームから勝ち点を取っての優勝となりました。昨日・一昨日とマジで凹んでたんでブログに書く気力が無くて遅れましたが。

 確かに今季の早稲田は強かったです。特に最終戦での、投手・宮本のピッチングは素晴らしかったです。チャンスらしいチャンスすらほとんど与えなかったわけですから。佐竹に至っては第二戦で150キロ出しましたし。大学野球であの球速を生で見れたのは幸運かな。

 しかし、ベストナインには慶應からも捕手・岡崎、外野手・渡辺・金森の計三名が選ばれたわけですから良い話題もありますので。この悔しさをバネに秋季リーグでは見事リベンジを果たしてほしいと思います。
 
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
