スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

学生としての残り時間

2007.07.06.Fri.23:15

 スパロボOGs途中経過。


 アーマリオンがツボに入っております。「この蹴りもだっ!!」リョウトの熱い叫びに惚れました。只今最優先で改造中です。進行具合はジュネーブでDC残党倒したトコです。けっこうゆっくり楽しみながら進めています。
 今回は専用曲が大幅に増加しましたね~。ビックリです。しかしそれでも用意されないラッセル…(´・ω・)カワイソス







 さて本題。今日は卒論やりに三田に行こうと思ったんですが…起きたらけっこうな時間にorz せっかく三田メディアセンターの方々から貴重な資料を見せていただいたので、それを基に色々と素材が揃ったからやるぞ~と思ってたのに…。俺のやる気を削ぐ環境が病的に進行中です。や、俺の体質改善で何とかなるんだろうけどさ。




 ってコトで午後から内定者懇親会のために四ツ谷へ。先週やっとこさサインしたので、以前の時よりも他の内定者の皆さんとの距離が縮まった気がします。ただ関西組が一週間で内定もらったってのを聞いて、俺らの苦労は一体…orz と軽くビックリ。今んトコ内定者より会社の人の方が会ってる人数多いんで、来年から苦楽(?)を共にする仲間とも絆を深めていきたいですね(`・ω・)


 んで当然の如く2次会が会ったんですが…残念ながらそちらは行けず。元々先約の飲み会があったので1人泣く泣く六本木へ移動。
 


 六本木では大学の仲間と就活お疲れ的な飲み会(´ω`)まぁぶっちゃけ塾方会の3・4年メンツですね。多少受ける業界かぶったりもしてたんですが、いや~みんな見事にバラバラな業界に別れたコトで。国家公務員試験に臨んだ友人も無事とある省から内定をいただいたそうで…コレから福利厚生は彼に頼りますw 


 でも業界バラバラの方が、それぞれ内情を知らずに久々に会えた時も楽しく飲めそうな気がします。どんなに忙しくても、願わくば年に数回は今日のメンツで集まりたいな。何だかんだで1年の頃からの付き合いのヤツも多いし、そう考えると高校よりも長いのか…。大学で出会えた仲間はホント大切にしていきたいです。他業界のパイプ的にもw





 最後に、最近一番面白いと思った画像を紹介。













20070707011224.jpg




 無水マレインロボです。分かる人(主に理系)だけ分かってください(´∀`)面白いというか、何かこう発想が上手いなぁ~って感じです。

 俺がコレから進もうと思ってる道も、センスがあってなんぼの世界なんで、人とは違った発想力という意味ではこんなん思いつけるような人間になりたいですね!







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
フマル酸じゃできない…
>たにさん

NanoKidすげ~!!w

管理者にだけ表示を許可する
