スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

劇場版Zガンダム 第一部

2005.06.03.Fri.22:06
ついさっき池袋で見終えました。Zについてはスパロボ+αくらいの知識しか無かったんで、この劇場化はホントいい機会でした。

いや~新規カットは熱かったですよ。予想よりは新規カットありましたし。形式は総集編ですけど、戦闘が大半なので知らない人でも楽しめると思います。

二部はついにZやらサイコの登場…10月が楽しみです☆
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
いや、別にいいんだけど・・・
誘ってくれたら一緒に行きたかった・・・
Zはあのシリーズの中で一番いいし
特にカミーユの壊れっぷりが。。。
にしてもジャンプネタ多すぎ。
いや、別にいいんだけどね・・・
ほんとに気にしなくて・・・
 あ、マジで?もう一回観に行くのも可よ、すまんね。ジャンプは…まぁ、定期的なお仕事みたいなもんだから(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
パンフ二冊買っちゃいました☆これはGundam SEED Fun!!さんのためです。売り切れで買えなかったそうなので…あ、、、いりませんか???>Gundam SEED Fun!!さん半分冗談なので大丈夫です(っていうか、相手にとったらどう反応したらいいのかわからんって)すいません!本当
