スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

神奈川の頂点を目指して…

2007.07.27.Fri.16:46






 喧しいようで何処か心地よい蝉の鳴き声…。











 キンキンに冷えた麦茶で崩れる氷の音…。










 晴れてたかと思うと突然降り出す意地の悪い空模様…。













 いや~…夏ですねぇ(´∀`)









 さて、第89回全国高等学校野球選手権・神奈川大会もいよいよ大詰め。神奈川の頂点…そして甲子園への切符を目指した194校による熾烈な戦いも、残るはわずか4校。そして明日、その準決勝が横浜スタジアムで行われます。







 まずは横浜VS東海大相模




 個人的にはかつて中学の後輩が在籍していた相模を応援したいところですが…どちらに軍配が挙がっても可笑しくない強豪2校です。








  



 そして13:30開始予定慶應義塾VS桐光学園




 ベスト4まで勝ち上がった我らが慶應義塾。惜しくも早々に退場してしまった弟分・慶應志木のためにも甲子園出場を決めてほしいものです。





 ってコトで明日は台湾留学から帰国したばっかの野球バカと、慶應の応援をしに行く予定です。あと2勝…あと2勝で念願の夏の甲子園です。別に春のセンバツを蔑ろにしているわけではありませんが、やはり夏の方が出場の嬉しさも桁違いってもんです。早計なのはいけないと思いますが、まさか慶應に在籍中に2度目の甲子園へのチャンスが訪れようとは…。コレはまた甲子園へ赴くしかないですね!(`・ω・)





 
 塾生・塾員・その他慶應関係者の皆さん!明日は慶應義塾野球部の勝利のために応援のほどをヨロシクお願いいたします!俺もスタンドから彼らを全力で応援する所存です。










ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。