スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

初めての浜スタ、神奈川4強激突の行方…

2007.08.01.Wed.16:49
え~なんか少々記事のアップに間が空いてしまってますが、特に何があったわけではございません。強いて言えば、日中に心身共に疲弊して帰宅してから気がついたらその辺で寝てて朝になってた。とゆ~パターンが数日続いただけですので。




そんなこんなで土曜日に行った横浜スタジアムでの高校野球神奈川大会の準決勝のお話でも。


浜スタに行ったのは実は初めて!今まで特に縁がありませんでした…。去年の夏予選もけっこう何だかんだで忙しくて神奈川大会はテレビ観戦でしたし。しかし今年は学生最後の夏休みというコトで、少しでも多くの色んな体験をしたいわけでして。


加えて我らが兄貴分(慶應志木)である慶應義塾高校も準々決勝へ進出。あと2回勝利すれば2年前の春に続いて夏の甲子園出場!そりゃテンションもあがりますって。






まずは野球バカ同志のカトケンと共に第一試合の横浜対東海大相模から観戦。ってか暑~。浜スタは屋根が無いし、普段行きなれてる神宮とは色々と違うのでかなり暑く感じました。いや、実際暑かったんだけどさ。暑すぎて溶
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
さて、気持ち切り替えて秋の神奈川&関東大会&春の選抜!!!!!

っと、その前に秋のリーグ戦。

決勝も見てきたけど、結局桐光が一番手堅い野球してた。
守備も破綻なし、チャンスにしっかり得点、
継投も早め早め。
ただ、いかんせんスターがいない&県民&マスコミ受けがいまいち、ってこともあり、地味な印象なんだよなぁ~

春夏ベスト8に進めずにいるからここでひとつ殻を破ってほしいもんだが。
>犬

アレ、記事がまた途中で途切れてる…泣

桐光には是非頑張ってもらいたいね。個人的にはそろそろ浦学も頂点とってくれ…。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
就職は人生の一大事ですよね。沖縄の就職で面接時に聞かれる内容は要チェックです。旅行者気分で応えていると厳しい声が...
「NHK高校講座」は、本来は「日本放送協会学園高等学校(NHK学園高校)」の授業として、NHK教育テレビ・ラジオ第2放送で放送されている番組です。 「NHK高校講座」は、さすがにNHKだけあって、「高等学校学習指導要領」に沿って制作されています。そのため「NHK高校講座」は
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。