スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

防災グッズを考えてきました

2007.08.12.Sun.22:56



 深夜にスパロボやってたら「新・猿の惑星」と「THE JUON 呪怨」がテレビでやってました。どちらも観賞したコトなかったのでスパロボと同時並行。ホワイトスター内で一緒にアインストに閉じ込められたシャドウミラーの相手をしつつ、タイムパラドックスのややこしさを猿に学び、白塗りの俊雄クンが異人さん方を屠る様を微笑ましく見守りながら朝を迎えてしまいました…。


 アインストと人間の愚かさと伽耶子・俊雄ペア…一番恐いのは2番目ですかねw





 さてさて、昨日ブロガーによるオリジナル防災グッズの企画会議のために名古屋テレビへ行ってきました!と言っても東京支店ですが。



 とゆ~コトで銀座にある名古屋テレビ・東京支店へ。銀座に行くのも久々でしたねぇ、就活中を思い出します。





 企画会議に参加したブロガーは俺を含めて計6人。色んな方々がいて、皆さんバリバリの社会人なので大学生は肩身狭しw それでも話し合いが始まると、そこは普段から様々なコトに興味を持っておられるブロガーの方々、とても楽しい有意義な時間を過ごすコトができました。




CIMG0050.jpg






 ちなみに途中でシュークリームをいただきました(゜Д゜)ウマー



CIMG0051.jpg






 こ~ゆ~会議に参加したのはもちろん初めてなんですが、こんな風に超オープンなのも面白いなぁと思いました。普通何かを考え出す時ってある程度クローズになるじゃないですか、そこで生まれたアイディアがいつどこで誰に使われるか分かったものじゃないですし。


 まぁいずれかのタイミングではクローズにするんでしょうが、現段階では各々が色んな手段でアイディア募集しているトコです。ってコトでこのブログを読んでくださる方々で







 「こんな防災グッズがあったら良い!」




 みたいなのがあったら是非是非コメントを。次の企画会議で提案してみます(´∀`)ノ アナタのアイディアが商品化されるかもしれませんよ?w




CIMG0055.jpg





 会議終了後、名古屋テレビさんから色々な局のグッズと手提げ袋をいただきました。何気に名古屋テレビのマスコットキャラが可愛い(ノω`*) そして側面に「名古屋テレビ」と書いてあるのですが、その控えめさも気に入ってますw









ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
