スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

色々と考え出すお年頃

2007.08.25.Sat.16:30
 


 近くの神社から囃子太鼓の音が聞こえてきます。祭りですね~。ガキの頃はよく山車引いたり神輿担いだりしてましたよ(`・ω・)


 んで一汗かいた後にもらえる麦茶やカキ氷、焼きソバなんかがまた格別に美味いんですよね!もうあの頃には戻れない…(´;ω;`)ウッ…




 ふと思ったんですが、ガキの頃から思いっきり紫外線やら何やら無視で育ってきましたが、そろそろ何かと気にした方がいいんでしょうか。最近女の子の友達が外でよく日傘を差しているのを見ます。まぁ男ですからあそこまでとは言いませんが、せめて日焼け止めくらいは…などと思いつつ面倒だから結局何もしないってオチですが。




 こ~ゆ~のって頭皮的にもよくないんでしょうか?俺の知る限りウチの家系には極度に髪の薄い人ってにはいません。それに俺自身もあまり髪染めませんし、まぁ問題ねぇだろな~なんて日頃楽観的に思ってるわけですが将来を考えると何とも言えませんな(´・ω・)



 そ~いえば、髪のケアやら育毛には蜂蜜がいいってテレビかなんかでやってましたね。流石にまだ育毛には関心はありませんが髪のケアには惹かれるものがありますね。昔持ってたマンガにもそんなネタあったな…笑い話がいま現実のものに!



 なんてコト考えてたらドンピシャな情報見つけました。「PR TIMES」からの記事です。





リーブ21は、髪に優しい天然成分
にこだわり、蜂蜜をベースに配合した整髪料「ナチュレヘアミスト」、ヘアトリート
メント「さらら」(スプレータイプ・クリームタイプ)を、8月1日(水)からリーブ21のWEBサイト上で発売を開始し
ました。

http://www.reve21.co.jp/products/






 リーブ21って今まで発毛専門なイメージしかありませんでしたが(だってCMがそんなんだし)色々やってるんですね。知りませんでしたよ。









ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
ぷぷぷ…

管理者にだけ表示を許可する
