スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

8月の終わりに旅行 其の弐・越後湯沢編

2007.09.02.Sun.12:01


 大阪から東京へと帰還した約半日後…今度は塾法会のゼミ合宿で越後湯沢へ出発!なんでこんなヘビーなスケジュール組んじゃったんだろ?(´・ω・)


 
 行きのバスでは、その日に友人から返してもらった「パイレーツ・オブ・カリビアン」(1作目)が場繋ぎに大活躍。買ってから即貸してしまったため、俺も始めてみましたw 2のラストに出て来たオッサンが何者だったのかようやく分かりました(ノω`*) 









CIMG0031.jpg

 



 2泊3日の間に温泉も2ヶ所入れたんで極楽極楽。寝床があるって幸せですね、改めて宿の大切さを実感w








CIMG0032.jpg






CIMG0033.jpg






 大阪とは打って変わって、コチラでは自然を満喫!山の近くは天気が変わりやすく、途中雨に降られもしましたが快晴時のキレイな写真なんかも撮れてよかったです。




 結局のところエリオットの合宿は参加できかいですしねぇ…えりおっつが楽しく過ごしている間、俺は卒論の中間発表に悶々としているわけですから。ミクシィで「楽しかった~!」的な日記書いた連中には嫌がらせしてやる(嘘です)。エリオットの夏合宿は計1回のみか…まぁ塾法会で補填できたので良しとしますか。








CIMG0038.jpg




 最終日はみんなでソバ打ちました!人生2回目です。指導してくれたおばちゃんは細めに切るよう言ってましたが、ちょっと太めの方が美味しかったような気がしますw 追加料金で天ぷらを作ってもらいましたが、コレがウマー(゜Д゜) 腹減ってたってのもあったんでしょうが、揚げたてさくさくの天ぷらは最高でした。



CIMG0043.jpg








 そんなこんなで大阪を含めると実に6日間連続で旅行したわけですけど、途中旅先で卒論のテーマを最終決定するために教授とメールしたりと、中々大変な時もありましたが思いっきり楽しむコトができました。


 大阪では内定者の知り合いも増え、塾法会の方では1年生とも話せましたし満足満足。



 さ~て…急に現実に引き戻されると凹みますが卒論やらんとねぇ(´・ω・)







ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
