スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

敬いましょう、先人たちを

2007.09.13.Thu.20:27


 本日2発目は「敬老の日」が近いというコトでタイムリーな話題。というかブログ書いてるヒマあったら卒論中間発表の準備せにゃならんのだが…現実逃避くらいさせてください。




 「PR TIMES」より…



日比谷花壇が運営するオンラインショッピングサイト『hibiyakadan.com』は、2007年9月17日の敬老の日に向けたオリジナル商品「花セラピーで選ぶフラワーギフト」の販売を開始しました。


http://www.hibiyakadan.com/gift/





<「敬老の日」フラワーギフトについて>


・3,500円からオリジナル商品を40点以上ご用意。

・日比谷花壇専属デザイナーがデザインした特別商品。

・カステラとお花のセットなど人気の食品とのセットも充実。

・花療法家の片桐義子さんによる花セラピーを取り入れた商品

・映画「アーサーとミニモイの不思議な国」とのコラボ商品。



 …とのコト。



 「アーサーとミニモイの不思議な国」ってのはフランスの映画ですね。実写と3Dを融合させたファンタジー作品です。9月22日から公開だそうです。


 俺は「コラボ」という単語に異様に反応するので、こ~ゆ~情報はいち早くチェックですねw だってコラボって大体面白いしワクワクしますもん(`・ω・)

 

 何より食品と一緒のセットってのがお得感があっていいじゃないですか。「花より団子」な方も喜ぶので対応力抜群です。



 敬老の日か~、何か花でも買おうかしらとも思いましたが本州脱出の前日。何気に早朝の飛行機に乗らなきゃなので、前日は準備をさくさく済ませて寝たいというのが真理。まぁ上手く折り合い付けますかね。







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。