スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

帰ってきました

2007.09.26.Wed.16:38



 昨日、25日火曜日。函館より無事我が家に帰還いたしました。8日間に渡る北海道横断旅行、無事終了です。





 や~色々ありましたよ実際。何度心が折れそうになったコトか…。まさか日本国内でココまで身の危険を感じるとは(´・ω・)



 旅行中のコトに関してはかなりネタがたまりまくってるので、時間を見て少しずつブログでアップしていこうと思います。


 
 しかしまぁ、久々に帰ってきたらパソコンの調子がオカシイ。アレ、北海道に旅立つ前はこんなんじゃなかったのにな。勝手に妙な機械音と共に再起動を繰り返すマイPC。最近のPCは長期間相手しないと反乱でも起こすんでしょうか。


 現在はおそらく何ともない状態まで戻せましたが、色々いじくるの面倒だったなぁ…。とりあえず俺がいない間に、弟がエロ動画でも探してて変なモン拾ってきたという結論にしておこう。



 昨日帰ってきたと思ったらもう今日から授業開始ですよ。水曜授業ないから関係無いけど。とにかく泣いても笑っても学生最後(仮)の夏休みだった今回。休みが終わるギリギリまで北海道をチャリで横断なんてバカもできましたし、思い残しはありません。



 あと三ヶ月で卒論提出…



 あと半年で社会人…





 この先はまだまだ大変なコトが待っていますけど、夏休みに蓄えた充電で乗り切って行きたいですね!









ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
 
お疲れ様でした!!
>拓哉さん

ただいまです!中々にヘビーな旅でしたw

管理者にだけ表示を許可する
